Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


FINAL FANTASY X-2

http://v.youku.com/v_show/id_XMTUwOTM1MTky.html

「千の言葉」 KODA KUMI

雷平原でのコンサート 

ユウナの体に宿ったレンのスピリットが、恋人シューインへ

1000年の時を超えた愛の言葉を歌うシーン。

ラスト、飛空艇のデッキで泣き崩れるユウナに寄り添うのはリュックとパイン。

クリアして感じたことは、とにかくリュックが可愛かったことと

レンとシューインのシナリオがよく出来ていたことかな。


アバター
2019/07/29 20:09
@白ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

森の木々や南国の海は確かに美しいです。しかしこの世界は魔界のように感じることもしばしばです。

それで希望を感じられなくなって不安感と抑うつ感が時々自分の心を苦しめます。

善い行いをして霊魂を清めて天界に行きたいですが、宿命がどうしても。

白ちゃんは可愛いし、もし奥さんならいっぱい愛します/(≡・ x ・≡)\v

アバター
2019/07/29 19:12
ちょっと、3年前から、益々・・・男性恐怖症が悪化して、、、あまりこおいう感じの
ムキムキの男の人にダッコされたいとは、思えない日々ですヾ(`×´)ノ↓天国はいいですが、、

100.000 Angels - Bliss
https://www.youtube.com/watch?v=MKtem_7UzJI


ペルソナは胡蝶の夢?も出てきます。世界が実は、、ディオさんが言う通り
世界が蜃気楼のようなものだ、という暗示のような、、

女神異聞録ペルソナ OP
https://www.youtube.com/watch?v=9Lop8r8Tabw

1996年頃のゲームですが、なかなか面白いですよ。
新機種でリメイクもされているから、おすすめかも???

属性はタロットカードで別れていて、、ディオさんなら

法皇のカードに属する、ペルソナとか、、天使のいるペルソナとか
女神のペルソナが使えそうかも??神霊のあるカードに属する、何かとか、、

自分にある属性のなら、装備して心の海から呼び出せるという内容です。


昔あった漂流学園みたいな、、内容??魔界に流された学園から
1人パートナーを選んで 脱出する話しなんですが、、

忙しい人のための真・女神転生if...を20分で振り返る動画
https://www.youtube.com/watch?v=x-iexdhWxo8

アバター
2019/07/29 18:31
悪魔ですか、、、たとえ、わたしが悪魔や鬼になっても、愛してくれますか??
というゲームがありました。

女神異聞録ペルソナ CM 女子生徒編
https://www.youtube.com/watch?v=lQ0diL-u26c

コスプレの人々が好むオシャレ系なミッション学生服の学校が舞台で
ディオさん達の世代向けかも???

とにかく、オシャレなんですよね。音楽とか、戦闘も、、、衣装とかセンスが全体に?


ペルソナ シリーズ 主人公 ペルソナ覚醒 まとめ
[ 雨宮蓮 , 鳴上悠 , 結城理 , 天野舞耶 , 周防達哉 , ピアスの少年 ]
https://www.youtube.com/watch?v=qY8YvCPWWXU


人は、常に心に仮面をかぶって、生きてる、、、いい子、、いい先生
いい親、○○らしい自分、、それがペルソナ

心の中に潜む、自分だけど、自分じゃない何か、、、との戦い?
自分の中にある属性の神様や悪魔とか、妖精さんとか伝説の存在を降ろして、
戦うゲームです。

まぁ、、、ラスボスって、大体は、誰かの心の闇なんですけどね><;


だけど、マジで罰当たりなゲームではあるかも;
世界各地の伝説の神話や民話や逸話から、、様々なモンスターが出てきます。

もちろん、天使も堕天使も><



真女神転生 Deep Strange Journey - 新エンディング (LAW / EXPERT)
https://www.youtube.com/watch?v=D5tlAAYL7l4

最新作なのか↑何故か、3年前からのキリスト教のアセッションのことが
メガテンのゲームになってるんですが、、、何で現実そのままに、ゲームが、、、

実際のことと、あまりにも同じすぎて、戸惑います。。。


世界がホログラフィだから、なんでしょうか??
アバター
2019/01/28 18:33
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

主の御言葉、神の言葉を聞き従いましょう。悪魔は天使を装うのでよく注意しないといけません。

白ちゃんが聖霊に満たされますように(-m-)”
アバター
2019/01/26 21:08
今日、オンライン上の世界のお話になったのでヾ(´×´;A

私がここに登録した、立花の頃に遊んでいた天使みたいに羽を出して
空を飛べるゲームを紹介します。

『パーフェクトワールド-完美世界-』PerfectWorld
https://www.youtube.com/watch?v=AlrcQfgoajI

パーフェクトワールド  飛行
https://www.youtube.com/watch?v=XSrRoAqc0wM

パーフェクトワールド_初長距離飛行
https://www.youtube.com/watch?v=mPJ9ITy_fE8

タワーオブアイオン

aion 飛行移動03
https://www.youtube.com/watch?v=cB3XQApDuvk

AION 飛行紹介的なやーつ
https://www.youtube.com/watch?v=t0ipdvfxGuc


国産以外のゲーム世界もすごいですよね。技術とか世界の自然の
美しさもすごかったです。
アバター
2011/08/11 13:11
goldenさん、コメント:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

フムフム・・・アメリカのRPGやアクションゲームが人気あるんだね。

やっぱり1番人気があるのはPCのオンラインゲームなんだね。

FF12はクリアしてるからまたブログに書くね♪

FF13はまだプレーしてないからPS3を今年中に買おうかな(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/11 00:15
ff12、ff7とff9を遊びましたけど、攻略をみましたから、楽しみの気分をなくなる><。。。

でも中国にはゲーム機を持てる人は多くないですね。。。。。、
rpgとかactとか今でもアメリカのゲームは圧倒的に人気があります。
私の学生時代と同じ、みんなは大抵pcのゲームをやります。

私も日本語のゲームのためにps2を入手しました。
今pspとps3とか流行になるの御掛けで、日本のゲームを遊ぶ人が増えるには嬉しいことです

アバター
2011/08/05 21:47
goldenさん、コメント('-'*)アリガトゴザイマス♪

FF10-2は結構楽しかったよ(・ω・)bグッ

goldenさんはやっぱりアニメが好きなんだね♪
アバター
2011/08/05 21:07
お邪魔しました><!!
懐かしい~~~!!!!
このゲームは実際攻略することはなかったけど、ゲームのアニメと攻略は全部見ました
☆DIOR☆さんもお疲れ様でした、とても良い話でしたね
アバター
2011/08/04 18:40
ユティさん、コメント('-'*)アリガト♪
アバター
2011/08/04 16:56
あれ~そうなんだ~
もっかいやんないといけないね~
アバター
2011/07/28 19:18
ユティさん、コメント('-'*)アリガト♪

このシーンはエンディングじゃないよ(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/07/28 19:03
あれ~エンディングちがうかも~
適当にやって終わったままだった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.