Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々の


だいぶ長い事放置してましたすいません;

中3の夏休み 一番勉強しなければいけないときに
このニコタを見つけて、はまりにハマって勉強なんか放置状態だったけど
高1になったらいろいろありずぎて今度はこっちが放置状態に・・・
すいませんでした・・・;

見事高2になってまたもどってきたら
ニコタがいろいろ変わっててビックリしましたw
でも楽しいです♪♪

今は生徒会の会計とギター部の幽霊部長を頑張ってます←

最近は文化祭の準備でほぼ毎日学校にいってて
なかなかINできないですけど
また少しずつここに慣れていけたらいいななんておもってたり^^w

よろしくおねがいしまーす♪




#日記広場:日記

アバター
2011/09/05 15:40
stpナゥω`*
がんばれなのだω`*
甘味さん、また絡める日、待ってま~す。・:*・゚;☆
アバター
2011/08/08 05:54
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆お久しぶりですね^^

生徒会役員と部長ですか・・忙しそうですね^^;
学生生活を満喫して、楽しい夏休みを過ごしてください☆
アバター
2011/08/04 09:38
アド変、送ってくれなかったでしょ?(;_:)

メールしたのに、『このアドレスは使われておりません。』ってなったしさww

かるぴすさん ひどい(ToT)/
アバター
2011/08/03 18:13
バルサミコ酢くん
あ、今いきます!!

Leereさん
お久しぶりですっ!!
ありがとうございます^^
がんばります(`・ω・´)
アバター
2011/08/01 21:32
こんばんは~(。・▽・)ノ
お久し振りです~

元 皇帝メシア♪です~
忙しいのは良い事だね(・∀・)
色々頑張ってね(^ω^)
アバター
2011/08/01 18:20
ひどいじゃないか
アバター
2011/08/01 18:20
かるぴすぅぅぅぅぅぅぅぅ
    
さん。
アバター
2011/08/01 15:18
聞きたいことあるから、伝言板にコメントちょうだい
アバター
2011/08/01 15:18
かるぴすさんだ!!!
アバター
2011/07/29 21:46
こうふさん・さくらちゃん 

ありがとです^^w
楽しいですよー♪

のーりさん

お久しぶりです^^
アバター
2011/07/28 23:57
こうふさんにおなじくですW
えらいですね
アバター
2011/07/28 23:16
オカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
アバター
2011/07/28 20:38
生徒会やってるんや~偉いな~^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.