久々の
- カテゴリ:日記
- 2011/07/28 18:58:27
だいぶ長い事放置してましたすいません;
中3の夏休み 一番勉強しなければいけないときに
このニコタを見つけて、はまりにハマって勉強なんか放置状態だったけど
高1になったらいろいろありずぎて今度はこっちが放置状態に・・・
すいませんでした・・・;
見事高2になってまたもどってきたら
ニコタがいろいろ変わっててビックリしましたw
でも楽しいです♪♪
今は生徒会の会計とギター部の幽霊部長を頑張ってます←
最近は文化祭の準備でほぼ毎日学校にいってて
なかなかINできないですけど
また少しずつここに慣れていけたらいいななんておもってたり^^w
よろしくおねがいしまーす♪





























がんばれなのだω`*
甘味さん、また絡める日、待ってま~す。・:*・゚;☆
生徒会役員と部長ですか・・忙しそうですね^^;
学生生活を満喫して、楽しい夏休みを過ごしてください☆
メールしたのに、『このアドレスは使われておりません。』ってなったしさww
かるぴすさん ひどい(ToT)/
あ、今いきます!!
Leereさん
お久しぶりですっ!!
ありがとうございます^^
がんばります(`・ω・´)
お久し振りです~
元 皇帝メシア♪です~
忙しいのは良い事だね(・∀・)
色々頑張ってね(^ω^)
さん。
ありがとです^^w
楽しいですよー♪
のーりさん
お久しぶりです^^
えらいですね