Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


花火観賞の和室

画像

花火を楽しむお部屋だよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/07/30 15:20
マレちゃん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

マレちゃんのお部屋も花火が見えるんだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/07/30 15:17
白ちゃん、コメント<(_ _*)> アリガトォ どうぞまったりと花火をお楽しみください(*^-^)ニコ

うんうん!(^-^) 金魚風鈴、可愛いねo(*^▽^*)o~♪ 
アバター
2011/07/30 14:07
おお。完璧ですね。^^
私はあのままで、壁紙だけ花火に替えた感じです。。^^;
でも、まぁまぁな景色になりましたよ。^^
アバター
2011/07/30 12:23
素敵な和室ですね(´▽`)最高の位置でのんび~り花火を楽しめそうです♪

今年は金魚風鈴がきているのですね。大きくて可愛いかも♪
アバター
2011/07/30 09:13
ルウさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうおっしゃっていただけると嬉しいです(;^ω^A テレテレ

ルウさんのお部屋、完成が楽しみですワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/07/30 08:44
おはようございます^^
おおっ、リアルっぽいお部屋ですね!!
家具がバランスよく配置されてて、居心地良さそう^^

私は今、この花火の壁に悪戦苦闘してます><
もうすぐ完成します!!
アバター
2011/07/29 22:28
うさぴょんさん、訪問(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ 日本の夏だお(。・ω・。)
アバター
2011/07/29 22:10
こんばんはディオさん

日本の夏ですね。のんびりできそうです。(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/29 21:07
雪さん、訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

僕も夏祭り、楽しみたいな(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/29 21:00
雨の中お祭りを見て、スーパーでお買い物してお店を出たら、雨がやんでたです(;;)
浴衣は着れなかったけど、ちょっと楽しかった♬
アバター
2011/07/29 09:31
たくさん、訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪この氷で涼しくなれるかなアセアセ...A=´、`=)ゞ
アバター
2011/07/29 09:24
アハハw氷柱デカッ(^O^)
花火を見れるこんな部屋があったらいいですね(*^_^*)
アバター
2011/07/29 07:33
サキたん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/07/29 07:32
あさかぜさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚盆踊り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/07/29 07:31
かすみそうさん、コメントA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

いぐさの香りを感じながら花火観賞できたらいいよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2011/07/29 07:25
若草さん、コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

たまやーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/07/29 01:29
∞DIOR∞たま 素敵なお部屋ですね@@ 氷柱がすずしげでいいわ~
アバター
2011/07/29 00:28
ただいま~☆早速 ニコタで、盆踊り 踊ってきました^^
アバター
2011/07/28 22:46
こんばんは、お邪魔してきました♪
畳の香りがするお部屋で
寝転んで花火を見るなんて最高ですね♪
アバター
2011/07/28 22:33
和室の涼しげな雰囲気がとても良いですね
たまやー
きれいな花火が窓から観賞できていいです
アバター
2011/07/28 21:48
雪さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

明日お祭りなのに雨なんだね(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2011/07/28 21:29
▽・w・▽こんばんわんこ♪
明日はリアルで近所のお祭りがあるのに、雨の予報><
浴衣着て行きたいのになぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.