Nicotto Town



いいことある??

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

 【黒真珠貝】(2011/07/28 10:21:23)小玉手箱
【黄金玉手箱】(2011/07/28 10:21:30)小玉手箱
【黄金玉手箱】(2011/07/28 10:21:53)小玉手箱

今日は、3/5ラッキーパネルでした❤

でも、せっかく今まで、ラッキーパネルが出た日にメガ花が咲く♪って、

言ってたのに、今日中に咲く花が無いという状態です(゚ーÅ)
 
しかも、昨日から始まった金魚すくい。。。

新作わたあめが嬉しくて、持ったまま金魚すくいをしたら、

奥手にデカイアイテムを持つと、右端の金魚が見えないのよね(>_<)

去年もそうだったのに(otz)。。。急いで、わたあめを、置いて再挑戦したけど、

なぜかわたあめが消えず、リロしたら、9回分しか金魚をすくえなかった・・・

しかも、今日は金のデメキンが一度も出ず。。。最高、41匹(/_;)

風邪もしつこいし、あまりいいことは無いのかな??

でも、黒ガチャ第13弾をフリマでコンプ出来たので、

ちょっとは、ラッキーなのかも?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日は、ご挨拶に行けず、ごめんなさいm(__)m

峠は越えたのですが、まだフラフラするので、

もう少し、ご挨拶はお休みします。

金魚すくいに参加してるくせに、わがままですよね(^^ゞ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
【追加】7/29

≪ラッキーパネルとメガ花の関係≫

13日【千両箱】大→No.108 メガパンジー【黄】
14日【うちでの小槌】中→No.109 メガチューリップ【白】
16日【千両箱】中→×17日No.110 メガストック【白】
18日【うちでの小槌】大
18日【千両箱】大→No.111 メガストック【白】

20日【千両箱】大→×21日No.112 メガストック【青】
22日【千両箱】中→×23日No.113 メガストック【青】
24日【黒真珠貝】小→No.114 メガたんぽぽ
25日【うちでの小槌】小→No.115&116 メガストック【青】
26日【黒真珠貝】小→No.117&118 メガストック【青】
28日 【黒真珠貝】小→×29日 No.119 メガデージー【白】
28日【黄金玉手箱】②小→×29日 No.120 メガマリーゴールド【黄】

ピンク文字は、ラッキーパネルが出た日に、メガ花が咲いた日
黒文字は、ラッキーパネルが出た翌日に、メガ花が咲いた日

ブログを書いた日に、咲く花が無かったので、せっかくの楽しい法則も終わった。。。
と思ったけど、今日2個メガ花が咲いたので、もう少し遊べそう^m^

アバター
2011/07/30 10:43
>マック さんへ

 凄いですよね~♪やっぱり、参加人数が少ないからでしょうか??

 もしかしたら、まとめてやるから、大人しく寝てろ!!って、
 呆れて怒ってるのかもしれません^_^;
 でも、貰えると嬉しいから、また行っちゃうのですよ^m^
 
 法則は、継続中ですが、プレッシャーがものすごいのです^_^;
アバター
2011/07/29 22:52
3個もレアを引くとは凄い(oo;)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
風邪を引いた分の穴埋めかも(^_^;
まだまだ法則継続中ですか(^_^;
アバター
2011/07/29 03:02
>わいるど さんへ

 3/5は、美味しいですよね(*^-゚)v
 でも、日頃の行いだと、私は貰えないので^_^;
 欲しいかどうかだったのかも??
 まだ、1か月以上続くので、のんびり楽しみましょう♪

 金魚すくいは、一度にたくさんすくえると面白いのですが、
 去年、苦痛に耐えて最終日まで挑戦して懲りたので、
 今年は、最後もアイテムを貰ったら、即、止めちゃいます(^^ゞ

 
アバター
2011/07/29 02:53
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう♪
 うんうん!!まだ1か月以上も残ってるもんね^_^;
 途中で止めたいけど、せっかく、くれるんだし、
 なんとか、最後まで、頑張らないと・・・^m^

 ちょっと落ち着いてたのに、急に咳がきつくなって(゚ーÅ)
 たぶん、金魚すくいが犯人だと思うよ(笑)
アバター
2011/07/28 21:36
レアパネルてんこ盛りですねー^^
玉手箱はまだでませーんw
やはり日ごろのおこn(ry・・・ //orz///
完全復活までのんびりするといいですょ~
金魚すくいちょっとクセになりつつありますwww
アバター
2011/07/28 21:33
玉手箱おめでとう♪^^
まだ出ません
そのうち出るかな~まだまだ長いもんね

しんどそうですね~おだいじにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.