Nicotto Town


ヤツフサの妄想


乗馬装置


会社のジョーバが壊れてしまいました。 (´・ω・`)

いつ壊れたのかわからないほど放置してあったので

それはそれで仕方が無いのですが、

夏に薄着になると気になるのはお腹・・・

みんな会社のジョーバを期待していただけにガッカリしてます。

そう、ヤツフサもガッカリです。


と言う訳で、今日乗馬装置を買ってきただすよ!

ジョーバは高いのでムリでしたが、

程々のお値段でいいのがありました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これが結構面白い!

さて、また乗ってくるか!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  【乗馬中】

       ,ハiヽミ               ∧,,∧
       /"・,, ミミ             (・ω・;)っ_/)   ≡ =
      (。/ )   ミi┬―┬‐'⌒ヾミミミミ彡と,,__,,つ
        ノ    |_|_____.| "    )               ≡ = = -
       ,( 、  ,,)_.||_彡(  ,,ノ   = ―
         //( ノ."    ,ノ.ノ, (      ≡ ==
      //   \Yフ  , '/  い        三 ≡ = ―
      くノ     "  くノ    //"三
   ,.,,, ,.,,,      ,,,     くノ   ,,,

 

アバター
2011/07/29 20:46
>べーた様
ジョーバが十数万円もするものなのに対し、
私の買ったのはその10分の1くらいのお値段です ^^;
機種を言うと恥ずかしいのでそこは控えますが、
1万数千円なのでございますw

そして自宅で購入したので自分専用なのですw
ちょっとやりすぎて打ちも物筋肉がプルプルしてますwww
会社には内緒ですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/07/29 17:34
>程々のお値段でいいのがありました!
でもお高いんでしょう?
それはちゃんと会社の福利厚生費で落ちますか?
自宅用に買ったのかな?
それなら会社に持って行って福利厚生費で。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.