Nicotto Town



つ・・・



つ・・・つかれたっっっ(^^;)


本日の昼間・・・。


我が家のワンコが大げんかしたらしい・・・。

家族が2匹を引き離したんだけど。

まっきー(♀7才)は、顔に深々と引っ掻き傷がwww

非常に凄惨というか、雄々しいというか、

海賊のそばに立っててもおかしくないような、

なんだかワイルドな仕上がりになっていたw

でも、顔の表面は毛が密集しているため、

なかなか当初は気づかなかったのだ。

なぜなら、そんだけ深い引っ掻き傷をつけられたにも

かかわらず、本犬は・・・なんと、ノーダメージwww

「わっふん♪」

しっぽふりふり駆け寄ってきて、るんたったしてるので

まるっきり気づかなかったのだ(^^;)

でもって、咬み傷つけた張本人はというと・・・。

さんしろう(♂7才)。


「・・・。」

「・・・。」

しーーーん・・・。

机の下にうずくまり、息を潜めてうずくまっていた。

なんと。


「ぼ・・・ぼくは・・・なんてことしちゃったんだろう。」

そんな感じで、自分のしたことに、やたら精神的ショックを

受けたらしくwww

・・・しょぼーーーーんっっ(^^;)

「さんしろうっっっ!出ておいで~!」

「まっきー、全然気にしてないよう!」

・・・しょぼーーんっっっ!

「わっふん♪」

そろそろ、お散歩じゃなーい?

そろそろ、オヤツでもいいんじゃないかしら?

そろそろ、ごはんだって大歓迎ようっっっ♪

ひっかき傷をものともせず、まっきー、背中で

わっふんわっふん上機嫌w

「ほらー、さんしろうー、大丈夫だってばっっっ(^^;)」

とにかく、普段は大人しくて気が小さいさんしろう、

気分が乗らない昼間、あつっくるしくまっきーが

わっふんわっふん近寄って(正しくは体当たりして)

きたことに、珍しく腹をたて・・・ついカッとなって

しまったらしいw

念のため、会社帰りに動物病院へ寄って、

化膿止めを処方してもらって帰宅♪

ブルーなさんしろうは、お散歩もろくに歩かないまま、

くたびれきって寝そべっている夜であったw

というわけで、飼い主もくたびれきった今夜であるw

おやすみなさい~!!!

お話はまた明日~www

アバター
2011/08/01 23:29
まりん さん♪

気は優しく、ミジンコのように小さく、
意思が、よわいような、強いような・・・。
獣医さんに行って診察してもらったショックで、
翌日昼頃まではウジウジしていましたが、
夜にはなんとか復活いたしましたwww

たぶん、擦過傷のみで、内出血はないと、思います♪
けっこう調べたから、大丈夫だとは思うのですが・・・。
気をつけておきます!ありがとーーー♪
アバター
2011/07/30 03:38
こんばんは^^
本当は優しいカレなのねぇ^^
けんかのあと、必要以上にショボンとしてる時は、
出血を伴わない噛み痕も疑ってくださいね^^;
おだいじに~^^
アバター
2011/07/29 23:59
♥みらいさん♪

気の小さいオトコゴコロは複雑なようですw

LUNASさん♪

たぶん、足して2で割れば、普通のワンコになると思われますw

ミフィさん♪

まだウジウジしてますw

撫子さん♪

うふふふふふふふっふ♪

アバター
2011/07/29 21:23
まっきーが菊丸さんで、さんしろうは私ですね。
アバター
2011/07/29 14:30
女の子の顔を傷物にしちゃって、さんしろうくんも傷ついちゃったのですねw
繊細で可愛いです(*´艸`)
アバター
2011/07/29 12:51
お疲れ様です^^
ワンちゃん性格の違いが出てますねw
アバター
2011/07/29 09:47
おつかれさまです^^

読みながらワンちゃん達の光景が目に浮かぶようで・・・U^ェ^U ワン!

暑くてちょっとイライラしてたのかな^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.