「夏のオシャレ」
- カテゴリ:ファッション
- 2011/07/28 22:57:41
……といえば、やはり浴衣かなぁ。
でも浴衣って暑くないですか? 数えるほどしか着た事無いわw
ああいうの、凄く好きなんだけどね。
というわけで、ニコタで満喫してみるw
第2弾の浴衣は価格高めで悩んだけど、我慢できずに2つ買っちゃったよ^^;
……といえば、やはり浴衣かなぁ。
でも浴衣って暑くないですか? 数えるほどしか着た事無いわw
ああいうの、凄く好きなんだけどね。
というわけで、ニコタで満喫してみるw
第2弾の浴衣は価格高めで悩んだけど、我慢できずに2つ買っちゃったよ^^;
最新記事 |