Nicotto Town


みっちーのブログ


8月アイテム第2弾♪


浴衣、第2弾でましたね~^^

早速、昨日物色してきました^^;

第1弾&第2弾、浴衣で一番好きなのはサマードール白です♪

やっぱり花柄いいですよね^^

小物もけっこうツボが多かったです^^;

なかでも使えそうだなぁーと思ったのは和風ローズカチューシャのYellowかなぁー

シンプルなお色だから結構合わせやすそう♪♪

アバター
2011/07/29 14:00
ジークへ
うんうん、おされだねぇーww
さすがのジクリーヌも今回は着用できないみたいだもんね^^
アバター
2011/07/29 13:59
ぷくーさんへ
うんうん、サマードールいいですよね♪
手持ちも素敵なものがいっぱいで迷いますよね^^;
アバター
2011/07/29 12:37
サマードールとはおされなネーミングだねー^^
どんなのか見て来よう((((((o( ToT)o スタタタタ
アバター
2011/07/28 23:51
私もとりあえずサマードールをさっき買って着ました♪
かわいいですね^ω^☆
手持ちはまだ考え中です^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.