Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


バトンだけど、ちゃんと見てよねっ!(殴

つ。。。ツンデレっ?!



さぁ、指名があるからちゃんと見てってね~



▽るーる▽
・バトンを回したらその人に伝えるそうです
 
ぁ。僕はこゆーのめんどいので伝えないから・
・5日以内に書いてください
・回した人はルールを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はだめらしいです
・スルーしないでください。


名前
 銀攘永樂@直輔
年齢

 
17歳
好きな異性は?
 
そりゃ、やっぱ、ヅラ・かいと兄ぃでしょ。(て、こんな答えでいいのか?!)
 

特技
 立ったまま寝ることができる。
好きな食べ物
 甘いもの(生クリームがあるものを除く)、さつま芋、オレンジジュース、パスタ、
 鍋焼きうどん
嫌いな食べ物
 辛いもの、ウニ、牛肉
好きな人に一言
 なっ。。。、、、、、好きです!(完全にショートした)



送り主(以下☆)は?
 
★鏡音コウ☆

☆の悪いとこ

 ないナイ無い!

☆が犬なら?
 とりあえず、なでなで。

☆とドライブに行くなら?
 んー、、、ボカロ曲聴きながらどっか行く。
 (想像力が乏しくてごめん!!)

☆の第一印象は?
 ボカロがほんっと好きなんだね~。(これあり?
☆を動物にたとえるなら?
 ネコ

。+*回す人*+。

今回はちゃんと指名するよ。

被ったらごめんね。



ふぁぴwaka丸

なお

現実逃避I♥銀魂

イクチャ

ナヲ

高杉ó㉨ò曽良♥





10にんもいないや。。。(汗








♪「メルト」「裏表ラバーズ」 初音ミク
 「マトリョシカ」 赤飯

アバター
2011/07/29 22:44
はい!!
わかりました♪
ありがとうございます!
アバター
2011/07/29 22:02
えっと、やったことないからど、どうやればいいのかわからんです!!!!!!!
アバター
2011/07/29 12:47
おぉ、これ藍葵も昨日やったよ~ノノ←

あとお返しすてぷbb
アバター
2011/07/28 23:38
そのうちやりますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.