Nicotto Town



金魚すくい



金魚、すくえませ~~~ん^^;
なんて難しいのでしょう~

アバター
2011/07/29 17:07
ライナーさん

なんか時間とポイの破れがきになって~
焦りますw
アバター
2011/07/29 17:06
苗採るさん

そうね~^^
これからに期待してガンバりまっす^^
アバター
2011/07/29 17:05
YOUさん

的やのニーちゃんですかw
マウス使いってところでしょうかね~
アバター
2011/07/29 17:04
ホープさん

なるほど~そうなのね^^
リアの金魚すくいと同じに考えてたわ^^;
教えてくれてありがとう~
アバター
2011/07/29 11:37
焦らないで、じっくりと

ゆっくりやっても大丈夫
アバター
2011/07/29 06:10
これからですよ

頑張ってね!
アバター
2011/07/29 00:44
んじゃ~~YOUが教えよか!
て!どちらかといえば 的屋のニーちゃんですけどね・・・wwww(俺もへたぴです)
アバター
2011/07/29 00:39
きんぎょのむれてるとこねらいで。。 1回5匹はすくえるよ

あとポイのやぶれかたは、気にしないでね。

毎回 10回すくえるから。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.