【日記】「すんすん女子界~飲み会編~
- カテゴリ:日記
- 2011/07/29 00:42:57
こんばんは!
今日…というかもう日付が変わってしまったので昨日ですが、オフ会をしてまいりました☆
はい、すんすん女子界です(*´∀`*)
前に秋葉原に行ったメンバーです♪
カワイイ女の子二人に囲まれて幸せでした…v
本当は24日に約束をしていたのですが、予定があったことをすっかり忘れておりましてw
急きょ28日の夜に飲み会をすることになったのですv
集合場所はなんと、渋谷!
わー、都会っぽい!w
無事に辿り着けるか一抹の不安を覚えながら、電車に揺られて行ってきましたよ~!
案外、すんなり辿り着けましたw
ハチ公前でお二方を捜して十数分おろおろしておりましたけれどね☆
特にノープランだったのですが、すんなりお店も決まり、まったり女子飲みですv
こうしてリアで会うのは2回目だったのですが、なんだかね、もうまったりです(*´∀`*)
変に気を遣わないし、すごく自然でいられるのです♪
ニコタの話をしたり。
それぞれのリアでの生活の話をしたり。
地震の時、同棲している彼氏さんが庇ってくれた話を聞いて、ときめいたりw
楽しかったです♪
「怜奈ちゃんは秘密主義ね(>_<)
もっとしゃべっていいんだよ?」
と言われました。
あれ?
リアの友人にも同じようなことを言われたような…?w
うーん、なんというか。
うまく説明できないんですよねぇ。
説明下手なのです(>_<)
そして、頼り方…というのかな?甘え方?がよく分からないのです…っ。
お姉ちゃんですしね☆
それに、私のことはいいからお話聞かせて~(*´∀`*) と、思う。
それでも、自分のこと、少しずつ話すようになった気がするのですけれどね?
豆乳ビターカルーアミルクが美味しかったです♪
今日は5杯くらい飲んだかな?
それにしても私は酔うとどうなるのでしょうねぇ?
いつもセーブして飲むから、でろでろに酔ったことがありません。
ちょっと気になるけれど、良いことなさそうだから試すのはやめておこうw
お酒も入ってねむねむになったところでお開きに。
何だかんだ3時間以上いたのですねv
あっという間のひとときでしたv
カワイイ女の子二人に囲まれて癒されました♪
お二人ともありがとうでした~っ(*´∀`*)
大好きです~っ(/∀\)
来月は、またすんすん女子界があります☆
今度はにゃにゃにゃんと…!
同じくすんすんメンバーのお一人と初対面を果たすこととなるのです…!
仲良しメンバーなので楽しみです~v
ひゃ~、でも緊張しますっ(/∀\)
拡がるすんすんの輪!
うまくいけばもう一人会えるかもしれなくて、うきうきです(*´∀`*)
(別の日にですがw)
ちなみに。
執事喫茶に行ってきますw
こちらも初体験でどきどきですv
うー…
アルコールが入ってるせいか眠いですー。
でもあとちょっと、頑張るです(>_<)





























突然の企画でしかも突然の変更にもかかわらず、参加ありがとうでした☆
めっちゃくちゃ嬉しかったです~♪
楽しかったです^^
また来月もよろしくです☆
>さゆさん
こんばんは!
私もオフ会をするのは(たぶん)初めてなのですv
すごい縁ですよね(*´∀`*)
良い方と出会えて良かったv
……でも危険も孕んでいるので要注意ですよw
>いちごちゃん
えへへ、すんすんオフ会ですよ~♪
え、はい、飲み会ですww
ぜひいちごちゃんとも遊びたいです~v
おお~!
優しいなv
ありがとうv
>雪さん
お疲れさまんさ☆
ふふw
渋谷なんて都会ですよね(>_<)
人いっぱいでした☆
飲むと眠くなっちゃう雪さん……可愛いv
おおう!
ありがとうです(*´∀`*)
ほんとに説明能力皆無なので、そう言ってもらえると嬉しいです☆
執事喫茶、楽しんできます~v
ではお嬢様、お気を付けていってらっしゃいませv
あ、すみません、お疲れ様でしたww
おお飲み会!!! しかも渋谷なんて……都会ですね!!!
でも飲むとすぐ寝ちゃうから 飲み会には参加不向きだ(´・ω・`)ショボーン
でも楽しそうな日記を見るとこちらも楽しくなるw
また日記待ってます(*´∀`*)←おぃww
執事喫茶とは!!! うらやましい❤
お嬢様と言われたい!!!
楽しんできてください(*´∀`*)
しかも、飲み会!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
私も行きたかったなぁ(*´ω`)
いっぱい、楽しんでみたいで何より!!
飲みの後はゆっくりと休んで下さいね(。・・)_且~~ お茶どうぞ♪
ネットってすごいです!ww
来月またよろしくねー☆
にゃ~♪
こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうですv
えへへ、ぜひとも知香さんにもお会いしたいです~!
ほろ酔いで眠いです~(>_<)
ありがとうです!
おやすみなさいませ☆
女子界いいなー、いいなー!!ヾ(≧▽≦)ノ
ほろ酔い怜奈様、ゆっくり休んでくださいね♪(○´ω`○)ノ