Nicotto Town



夏に行きたい場所

 暑い夏に行きたいところは、たくさんあります。

      ○ 夏祭り

      ○ 花火大会

      ○ 海水浴

      ○ テーマパーク

      ○ 音楽コンサート

      ○ 海外旅行

      ○ 国内旅行

      ○ スポーツ観戦

      ○ 温泉

      ○ 水族館

   みなさん、夏にはどこに行きたいですか。

アバター
2011/07/30 10:27
花火大会とか行きたいですねぇ^^
アバター
2011/07/29 19:55
海水浴、海外旅行だね^^

あ、今年セミ少ないってラジオでも言ってたけど結構鳴いてるよ^^
去年が多すぎたんだよね^^w
アバター
2011/07/29 17:45
水族館は毎年行ってるかな^^
アバター
2011/07/29 15:37
夏と言えば海ですよー!!
でも関東の海水浴場はあんなり泳ぎたくなるような海じゃ無いなぁ。
綺麗な海がいい。沖縄とか、カリブ海とか、タヒチとか・・・・・・
アバター
2011/07/29 14:32
夜の水族館もいつもと違った雰囲気で涼しげです♪
アバター
2011/07/29 11:26
めんどくさがりなので、人ごみはやっぱり避けたいですねー。
となると、温泉でのんびり…あるいは涼しい映画館で映画とか(^^)
アバター
2011/07/29 08:19
takeru君おはよ!
行きたい所ばっかだな~。
海のある温泉地で海水浴して夜は花火大会。
そして温泉にまった~り入りたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/29 07:44
いきたいのは海外旅行!
でも今年は国内旅行です・・・ちょっと奮発して8月下旬沖縄に行ってきます♪
アバター
2011/07/29 02:25
もう軽井沢行っちゃたけど、また国内旅行したいな!
夏は暑くて体力ないので、海外は辛いです(なりたまでが辛い;;)
涼しい場所に行きたいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.