Nicotto Town



コアラに乗ってみた(´・ω・`)


前から気になっていた千葉県の山万ユーカリが丘線に乗ってみた(。・ω・)ノ゙

http://town.yukarigaoka.jp/yukariline/index.html

乗ったのは3回とも【こあら1号】(´・ω・`)
実は日中はこの【こあら1号】しか走っていない(´・ω・`)
車両基地には【こあら2号】が待機中(´・ω・`)
実はどこかに【こあら3号】があるらしい(´・ω・`)
てゆか山万ユーカリが丘線にはこの3編成しかないらしい(´・ω・`)

ところでコアラの着ぐるみ無いのかな(´・ω・`)?
てゆかニコペットにコアラ出ないかな(´・ω・`)?

アバター
2011/07/30 02:24
>白黒呪術師さん

でしょでしょ♪家にコアラ居たら癒されますよね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/07/30 02:23
>kuma子さん

発見しますた♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/07/29 19:30
ペットにコアラでたらいいのにね(´・ω・`)
アバター
2011/07/29 08:15
あ、新しくした伝言板は、
「book12]なので、ご迷惑かけますが、其方にコメントいただきます、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.