Nicotto Town



✿夏のファッション✿


なんだろね^^;

私は以前はジーパン大好きだったけど、最近はスカートがはきたい気分になることが多い
ので、この間マキシ丈のワンピとスカートを1枚ずつ買いました^^

今けっこうマキシ丈のスカートの人いますよね~^^

あまりラブリー過ぎると普段使いが難しいので、1つはシンプルなので
もう1つは花柄にしました(●^o^●)

もう何回か着てますよ~^^

お気に入りなので、この夏はけっこうはくと思います(*^。^*)

アバター
2011/08/02 14:34
✿みいこさん✿

本当だwww
みいこさんも背が高いんですね~^^
共通点がいっぱいあって嬉しいわ♪
アバター
2011/07/31 23:41
まあ!そうなんですか(*^-^*)
私は168センチあります^^
なんだかいろんなことがお揃いですね(≧艸≦)www
アバター
2011/07/31 15:37
✿みいこさん✿

あら~♪
みいこさんも背が高いんですか?
私も高い方だと思います^^
164センチですから^^
今流行ってるからいろんな柄のものが出てますよね~♪
みいこさんにもきっと似合うだろうな~(●^o^●)
アバター
2011/07/30 21:53
マキシ丈のスカート!私も気になってます(*^-^*)
というもの、私背が結構高いんですw
なので、普通のロングスカートは短いことも・・・^^;
素敵な柄も多いし着こなしてみたいです^^
・・・まだ買ってませんがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.