Nicotto Town



夏のオシャレについて(間違い探し?w)


リアルな服など何にも買わずにニコッとにつぎ込んでますよ~(;`∀´)
しかし、ここの服さえ思うように買えていないとゆー|´・ω・)ノ
新しいヅラと浴衣欲しいんだけどガーデニングに消えて行ったよ~るるる~~~

2009年にもこのお題でブログを書いておりました。
さて、いくつ違った所があるでしょう?w

参照ページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=125952&aid=4732021


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

昨日、あと1枚狙ってる浴衣は求めが緩いの出るまで保留~とかって書いてたんだけど
欲しいものはすぐ欲しい駄々っ子野郎なので
とっとと手に入れてしまいたい衝動に駆られて困っております(;^ω^)
でも浴衣出しても何も来ないってこと知ってるので
そんなネ申にはなりたくないと思って頑張ってこらえてます((o("へ")o))
でも待つのめんど~~~い!探すのめんど~~~い!
早く解放された~~~い!
突っ込んでしまうのも時間の問題か・・・www

アバター
2011/07/30 01:18
よろけは意外性で価値出るかと思ってたけど
やっぱムリだったかw
アバター
2011/07/30 00:00
間違い探し?
2箇所しかわかんなかったよ~るるる~~~w
服→浴衣  白ガチャ→ガーデニング かな?

アバター
2011/07/29 17:05
2年前の、ののちゃだw
あの頃も今もカワユイのぅ( ̄∀ ̄*)
フリマ、なんで最近のアイテムすらもあんなに強欲なのかしらね?
アバター
2011/07/29 17:03
大変ですね。^^
アバター
2011/07/29 16:14
いや、出品者が曲者なだけw
アバター
2011/07/29 15:53
よろけの赤ってそんなにムズいのか~w
アバター
2011/07/29 13:25
え?よろけの赤だよw単にw
アバター
2011/07/29 13:20
てか・・・何をそんなに求めてるのよ~
そっちのほうが気になる~www
アバター
2011/07/29 12:32
こんにちは~

当時は白ガチャだったんですね~
私は今もPガチャかも‥

浴衣、出品数も少ないモノなんですか?
ののさんが神様になりませんように~
早くちょうどよいのが現れるとよいですねww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.