Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


此処は何処でしょうpart2

いやwもう昨日真剣にやっていただいたのがうれしくて2日目ですw

今日はアレですw

タウンを移動していきます!!!

例:海<バス停広場<自然広場

のようにどの様に移動しているかを予想してください!

今回は難易度が少しあがりますけど

ニコタのことを知ってもらう良い機会かと思いやってみます!

スタート^^

私はある町のある場所に到着した。

1.そこは…どうやらお祭りのようで沢山の人が踊ったり見物していた。年齢層も幅広くどうやらこの町の中心地らしい。

↓~移動~

2.近くに公衆電話があり…懐かしいなと思い出した。変わった色の猫が居た。

↓~移動~

3.此処は圧倒的に大人が多い。…占いのものが置いてあった。変な帽子をかぶる犬を見かけた。

↓~移動~

4.壊れた時計がある…10時?現在の時間は2時なのになぞである。

↓~移動~

5.タップリ96と書かれた看板がある。なんだか分からないが…落ち着いた気持ちになれる場所だ。梯子が隅っこにあったのが特徴的だ。

↓~移動~

6.陽気な音が再び聞こえてきた。どうやら1に近いようだ^^。ライムとかかれた看板が特徴的だった。

歩きつかれてしまったがタウンのことを知れた気がする。

ということで満足気に1に帰ったとさ。

ワープは使ったか使わないかは秘密です。

じゃないとバリエーションが減ってしまうので…

なので精一杯予想してください。

今回の方がヒントは少ないけど・・・

わからなかったら後に回答するのでお待ちください。

皆さん一度タウンをお散歩するのも楽しいかもしれませんよ?

答えは後ほど^w^

アバター
2011/07/31 13:03
ちょっと私もやってみる(゚∀゚)
アバター
2011/07/29 19:56
1、中央イベント広場 2、ゲーム広場?@nifty広場? 3、LEC学び広場
4、ヒツジ学園・・・?分からんw 5、自然広場 6、音消してるからわからんwww

ちなみに方向オンチなのでワープでしか移動できないおwww
アバター
2011/07/29 17:15
公衆電話らしきものがあると思ってくれれば良いです^w^
全部確実に見えるとは限りませんw
2は変わった色の猫が最大のヒントです
アバター
2011/07/29 16:56
公衆電話てどこ…∀
アバター
2011/07/29 14:02
意外に分かりやすかったよ。
それで1回直したから、難しくなったね。

まぁ、もーみんらしいわw
アバター
2011/07/29 13:33
1と3しかわかんないww

ホント難しいな(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.