Nicotto Town



ちょっとイメチェン


どうでも良いんだけど「うさぎドロップ」ぽいイメージ

ロリータ様への読者サービスということで・・・・。

アバター
2011/07/29 21:38
わかります!?
実は、これを狙ってこの目を選んだのですよ。

でも、じつは、これに絶対着せたいのが過去のCコインであるのだけど、まだ手に入らないのです。

まあ、この顔って、Cコインの過去服が結構合うんですよ。

要するにCコイン向けの目なんです。

口もなんです。

そのうちに少しずつ変化させていきます。

洋服によって、髪の色を変えたり、化粧をしてみたりと、

様は荒んでみたり、すねてみたり、普通のOLになってみたりと・・・。

しっぱいはぶれすれっとはいらなかったし、お財布もいらなかった。

ぶれすれっとは外すの忘れちゃった…。(,,-_-)ドモドモ

お財布は悩んだ末に持たせたんだけど、ウサギのバックとどっちにしようかと、
何も持たせないほうが良いと出来上がってから思った。
アバター
2011/07/29 20:45
その髪型可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.