Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


嫌いです。


リアルの事だからねっ××
愚痴ってゆーか同感出来るか
どうか知りたいので((

いぁ見なくて良いです。はい。

相手に厳しくて.自分には優しい人は嫌いです.
だって理不尽だから.矛盾してるから.

自分が不機嫌だからって
人にあたる人は大嫌いです.

嫌なことを知ってほしくても
嫌なことを押し付けてはいけないです.

暴言を使う人も嫌いです.

低レベルだし.どうせ暴言を吐いた所で
解決はしないし悪化するだけです.

喧嘩は別に良いと思います.
意思を持つ事は大切だから.

ただ被害者ぶってはいけない.
喧嘩するときは相手の行動だけを見るのでは無く
自分の行動も見直すことを心掛けます.

でも人間ってそんな完璧じゃないから

たまには矛盾もするし自分にも甘くなる.

でも嫌です.嫌いです.
そうゆう友達がいるんですけど

私もう嫌なんです

楽しく生きたいのに
楽しく存在していたいのに

最悪になる.

やめてほしいです.
多分いままでその子はそうやって生きてきたから

私が注意したところでどうしようもないし.

私はそんな正義の塊でもない.
私は人の生き方を指摘できるほど完璧な人間でもない.

だから我慢するしか無いんだなと.

そう思いました

人間関係ってこんな複雑だったんだなって.
こんな疲れる物だったんだなって.
そして恐らくとても脆い.

普通に生きるって難しいんだなと痛感しましたよ.

いままで何も考えずに生きてきましたからw
長文失礼しました。

アバター
2011/08/08 22:03
おっマジで暇人さん??((おm
アバター
2011/07/31 13:25
ちがいます><;

わたあめはどのぐらいの価値があるか聞いたんですけど書き方がおかしかったですね;;

すみません;
アバター
2011/07/31 13:20
久しぶりです/*

いきなりですが代理質問します!
わたあめはどのくらい代理いけますか?
アバター
2011/07/29 15:42
よかったb
アバター
2011/07/29 15:07
色んな人間が居て、多分それはなおらない。
その人はそう生きていくしかない。
だから
そういう人達とはできるだけ交わらないで
いいひとたちとまじわるようにしないと
人生がつまらなくなっちゃう。

その人はそう言う人で、ずっとそう言う人でいきてくんだと思う。
アバター
2011/07/29 14:50
そうだね。
こっちにもそういう人いるけどさあ
ほぅっておいといた方がいいんじゃないのかな?

多分それがその人のためなんだよ。
そのうち、その人からみんな離れて行って後悔するのゎその人だから、
うさゎ、そのまま今を楽しんでおけばいいんじゃないのかな?
人ごとだとか思うかもしれないけど、
それできっとその人もわかるんじゃないのかな?
よくわかんないんだけどね(ww
まだうさゎ子供だから( そんなこと考えずに頑張って楽しいこと見つけよう?
この前だってうさゎ詩羽に言ってくれたじゃないか。
「自分ともう一人の自分になりきって、がんばっていけばなんとかなるょ。」(的なw)
こと言ってくれたじゃない。 それで詩羽、助かったんだよ?
そうやって、うさのこと大切に思ってくれる人いるんだよ。(

だから頑張って!!応援してるから。
長文ごめんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.