Nicotto Town



ついに「うちでの小槌」

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

今日の二回目で初めて「うちでのの小槌」が出て来ました。
最初は青サンゴだったので帰らずに続いて玉手箱を開けたのです。
最近は玉手箱前は人が少なくなっています。
他のイベントに行ったり、時間的に昼寝でもしているのかしらと思うひと時でした。
部屋に飾ります。

アバター
2011/07/29 18:10
あると聞いてはいましたが、実際に目で見て信じられませんでした。
あきらめずに根気よく竜宮城訪問をしていればいつかはめぐり合いますよ。
チャンスを信じて。
アバター
2011/07/29 18:05
初めてみました。うちでの小槌もあるんですね~。
アバター
2011/07/29 14:38
ありがとう。もえさんも勉強がんばってね。
アバター
2011/07/29 14:37
すごい!!
よかったですね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.