Nicotto Town


お殿様って呼んでね!!!!!


上段8位だと!!!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/28
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
42

これでランクインできるのか(´☉ω☉`)w

アバター
2012/09/11 15:52
そうですかぁ(´・ω・`)
ではすきをみてまた出品していただけますか?
重複品はQさんとPさんで振り分けていただければと思いますw
アバター
2012/09/11 10:04
もう充分、と言いながら、
出品するのも気が引けます。。。 ^^;

さりとて、移動の手間をかけさせるのも
申し訳なく、準備だけしておきました。 ^^b

まさか見つけていただけるとは思いませんでした。 ^^♬


いくら、青ガチャダブりでも、
ここまで保存してきたものを
無駄にするのは気が引けます。

未所持のものもあり、
今回のニンジンの鼻などは好みのアイテムですが、
半分ダブってしまいました。
(フリマ経由ですので、サブアバに回せるかも?)

プレは・・・ ダブったらどうにもなりません。。。
男性用アイテムのみ、
それも迷わずに出せるものだけで
充分です。  (。◠‿◠。)ノ”
アバター
2012/09/11 09:07
ご無沙汰ですm(_ _)m
さきほどフリマ2点に応募してきました!
あとはプレでいけるかと思いますので、のんびりお待ちください♪
アバター
2012/09/04 17:03
喜んでいただけて嬉しいです^^v
バケツとスコップをセットで持つと、お砂場遊びみたいでカワイイですねw
末永くかわいがってやってください!
アバター
2012/09/04 00:48
お殿様、「雪あそびスコップ」を賜り、
恐悦至極にございます。。。 m(__)m

パズル王イベントでは、
「大きなバケツ」と共に、「スコップ」を持参している方を多く見受け、
欲しかったアイテムでございました。

来年以降、夏のビーチには、
「バケツ」と「スコップ」は必需品になります。  (*^^)b

代々、家宝に致しまする。  <m(__)m> ハハーッ
アバター
2012/09/03 01:35
ありがとうございました。 (:D)┓

↓を見る前に、3つ目を出品してしまいました。

プレゼントよりも使いやすいようでしたら
お使い下さい。


出品アイテム名: さくらんぼの リング
出品日時: 9/3 01:22

検索語句: 殿! (:D)┓
アバター
2012/09/02 17:26
出品ありがとうございました!
2点に応募してきました。
共用品が入っていますが気にせずお受取りくださいませw

殿wと顔文字に笑いましたwww

あとは細々プレでやっていこうかと思います。
なにかあったら出品をお願いするかもしれませんので、そのときはまたお願いします!
アバター
2012/09/01 23:36
殿、2つ目でございまする。 m(__)m

出品アイテム名: さくらんぼのピアス
出品日時: 9/1 23:30

検索語句: 殿! (:D)┓





殿! (:D)┓
アバター
2012/08/31 18:27
殿、お見事でございます。  m(__)m


出品アイテム名: オリガミ兜の
ヘアクリップ
出品日時: 8/31 18:14

検索語句: 殿! (:D)┓



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.