145いやっほっほぁぁぁちゃぁぁぁ!(おm
- カテゴリ:10代
- 2011/07/29 15:21:30
だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
はい、これはるきと良太。
http://support.rara.jp/view/9e66841b9d931ef8b8715ab5e0f712a3/2108840
ども!茂野ハムハムです!
ナマキャラメル、始めます!(おm
ニコタキャラ(お友達の皆さまのみ)描きます
詳しくは↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=486816&aid=30473221
はい、最近茂野ハムハムがなぜイラストを描いているのか気になりますか?
なるません?
そうですか!
ならばおおしえいたしまs(殴
全然前々回友達Aに強制的に書いたあのミクさんでしたっけか(
それをみた友達Aにさんざんクソられたので、
うざくなりうざくらい・・・・殺したく(ry
なのでいっぱい人を描いて上手くなってぎゃふんと言わせてやる!!!!!!!!!!!!
と言う事で描き始めました。
今の所、初音シリーズいっています。(おm
ニコタキャラのほうはリクエストしてくれた皆様の下書きを終わりました!
あとはペン入れだけです。
久々にムカついたのでとことんやりますよ・・・(オイ
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



























んじゃ、このパラリラパラリラな感じのカッコイイやつ描いて下さい♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ✿
あと、リアルなワタシの想像画も描いてかいて~~ww❤( ̄ρ ̄*)ウヘヘ♪
イラストなんて一朝一夕で上手くなるもんじゃないし、
毎日コツコツ頑張って、いつか見返してやればいいじゃないか
自己紹介の一言みてぇなんでええねんなー?
なんか破壊者って感じがするんだが(
なんとなく内容わかったよ(
別にええでー(
一言はどーすりゃええんやろうかw
りあるにすげぇ( ^ω^)
ニコタのアバの服が\(^o^)/←ty
おま、やっぱ絵うまいよ、うん。自信を持てw
このサイトに行けないぞ??w
縺疲欠螳壹・URL縺ッ蟄伜惠縺励↑縺・°譌「縺ォ辟。蜉ケ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺・∪縺
↑って出た
何語でっかー(´・∀・)