Nicotto Town



金魚すくい・・・



4ヶ月過ぎたニコタ生活^^
楽しくx楽しく、過ごしてますが~

金魚すくいは難関中の難関・・・(>_<)

みなさんに教えられて、チャレンジ&練習中~
猛練習が必要かなぁ~

あw とか
え~~w とか
ぶつぶつ言いつつ、金魚すくい~w



面白くておかしくて、ついクスクス~^^



デカポイ、持って~
頑張ろう~w

アバター
2011/07/30 22:22
シンシンさん

苦手仲間ですねw
ちょっとだけ、頑張りましょうよ~~~^^
アバター
2011/07/30 22:21
とらさん

まだ期間あるので、諦めないで~^^
一緒に頑張りましょうよ~^^
アバター
2011/07/30 22:21
恭介さん

やはり、気合ですか^^
とりゃー!ww
ちょわー!^^
アバター
2011/07/30 22:20
のんちゃん

同じですね。仲間w
一緒に頑張りましょう^^
アバター
2011/07/30 20:59
うんうん!きんぎょすくい、頑張ってね。
シンは苦手だけど^^
アバター
2011/07/30 19:53
全然わからずで、あきらめ中。
かわって屋根登りの練習です。
アバター
2011/07/30 19:04
気合ですw

とりゃーとか ちょわーいいながらすくいましょうw
アバター
2011/07/30 19:02
ぜんぜん金魚がすくえません。
10点から18点までの間をいったりきたり。
だから少しやけになって、静観してました。
でも背景欲しいので、ガンバルネ。
アバター
2011/07/30 01:03
yazzさん

うんうんw
そうですよねw
でも~でも~壁紙欲しい^^;
あはは~
アバター
2011/07/30 01:02
ヒロさん

あ~そう言えば、実際のお祭りでも
金魚すくい難しかったのを思い出しましたw
アバター
2011/07/30 01:01
苗採るさん

PCの前で言ってるのを想像すると~
怖いものがあるかもw
あはは~^^
アバター
2011/07/30 01:00
kirariさん

苦戦しちゃいますよね~^^;
ついデカポイに手が…w
ま、いっか~^^
アバター
2011/07/30 00:59
シンシンさん

苦手なんですねw
今夜、猛練習してみようかと~画策中w
楽しいんですもんw
 
アバター
2011/07/30 00:57
ひろぽん

ファイトいっぱ~つw
何かのCMみたいだけどw
アバター
2011/07/30 00:56
うさぎさん

来てくれてありがとう^^
うんうん、金魚すくい、何がなんだかーw
がんばりまっしょ^^

浴衣、ニコタでしか着られない柄ですw
アバター
2011/07/29 23:43
楽しければいいんです^^

結果なんて関係なしです^^
アバター
2011/07/29 22:46
金魚すくい難しいですよね^^
二コタも実際の祭りの方も・・・。
アバター
2011/07/29 22:29
あw とか、え~~w とか言ってる、ゆきさん見たい~!


アバター
2011/07/29 21:32
私は デカポイなしで やってますが  なかなか 上手くできません。
点の高い金魚を狙いすぎて  失敗してる感じ・・・(/_;)
アバター
2011/07/29 19:46
シンは苦手だぁ~~~><
頑張ってね^^
アバター
2011/07/29 19:18
うんうんwファイトww
アバター
2011/07/29 18:43
私も訳がわからないままにすくっていて
訳がわからないままに終了しています^^;
これからこれから~ww
頑張ろうね~^^
ゆきさんのお着物渋くてステキです^^
あねさんって感じですぅ~w
ステキ☆ステキ☆とても似合ってますよ^^
アバター
2011/07/29 18:06
ホープさん

そうね^^;
初めは、1匹もすくえなかったのですw
いまは、10回(1日でカウントされるやつね~)で
なんと…10点は~すくえるw ^^;



アバター
2011/07/29 18:02
がんばです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.