Nicotto Town



No.121 メガマリーゴールド【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×


 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/07/29 18:38 No.121 マリーゴールド【黄】 E-⑤

竜宮城で、【千両箱】(2011/07/29 10:11:05)を大玉手箱で貰いました♪
でも、今日中に咲くのは、このマリーゴールドだけだし、メガ花は無理だと、
諦めてたのに、1本でも頑張って大きく咲いてくれました~♪

≪ラッキーパネルとメガ花の関係≫は、まだまだ使えるかも?!(*^-゚)v

そろそろプレッシャーが大きくなったので、ラッキーパネルを貰っても、
来月からは、内緒にしちゃおう^_^;

アバター
2011/07/31 20:45
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます♪
 まだまだマスクが手放せない状況なのです(゚ーÅ)
 面倒ですが、ぜひうがい等して予防してくださいね~♪

 最近、ラッキーパネルが出過ぎじゃないですか??
 毎日、出るので、だんだん苦痛になっちゃいました^_^;
 後、1か月もあるのに。。。
 
 
 
アバター
2011/07/31 20:05
まだマスクをしてるけど風邪の具合は如何ですか?
しっかり治してくださいネ!
私はラッキーパネルの効果が現れずちょっとふくれています。
アバター
2011/07/30 10:52
>マック さんへ

 ありがとうございま~す♪
 すぐに、ひまわりが販売されますが、その前に、
 マリーゴールド【黄】マスター&メガ鉢植えを完成したいので、
 後1本頑張ってメガって欲しいです(^o^)

 墓穴を掘るって言葉が、身に沁みる今日この頃です(>_<)
アバター
2011/07/29 22:54
120&121個目のメガ化おめでとう♪
え〜パネル情報内緒ですか(^_^;
メガッたらレア拾ってるって事なんでしょう(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.