Nicotto Town


はぐれどん


上には上が

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
11匹


今までで最高得点が出ました^^
点数の高い金魚をすくわないと高得点にはならないようです。

だけど50点台の人が大勢いるのにはびっくりしてしまいます。
どうしたらあんな得点が出るのか、信じられないです(゜o゜)

アバター
2011/07/31 07:28
キムタクさんへ
やはり50点以上なんてとても無理な数字です。
だけどすごい人がいっぱいいますね。
自分は40点台が取れればいいです^^
アバター
2011/07/31 05:57
53点取れば、1位になれるようですね。
頑張りましょう。
アバター
2011/07/30 22:40
あかりさんへ
49点ですか。
すごいです☆
自分にはとても不可能な点数です。
やはり一度にたくさんすくわないとダメなんですね^^
アバター
2011/07/30 22:12
今日49点いきました☆
でもランキング見るとみんな50点越えで…ほんとびっくりしますよね@@
金色金魚がいるところで金魚全部すくうくらぃじゃないとだめなのかなぁ。
アバター
2011/07/29 22:28
mizukiさんへ
一度にたくさんすくわないとダメということですか。
そういえば多いときで3匹ぐらいしかすくっていませんでした。
もう少し点数を上げられるような気がしてきました^^
アバター
2011/07/29 21:59
基本は去年とあまり変わりないので(全部赤い金魚でしたが)
去年も遊んでいる人は慣れているので有利ですね~。
すごく運がいいと一度に5~8匹すくえることも…
PCの性能が悪いと金魚の動きが遅め(でも時間は同じ)ですよ(^o^)丿
アバター
2011/07/29 20:35
サタさんへ
コンピューターの性能とか関係ないのかな?
50点なんてとても(ヾノ・∀・`)ムリムリです
アバター
2011/07/29 20:26
なるほど~
アバター
2011/07/29 19:50
レモンさんへ
頭のせ金魚蜂まであと67点ですので
明日金魚すくいをすれば手に入ると思います☆
楽しみです^^
アバター
2011/07/29 19:37
ガンバ^^
頭乗せ金魚をのせている人がいますね。
金魚すくいで、手にいれてるのですか?
可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.