Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/08/07 16:46
めるもちゃん
これ背中にラブチュウニューだって

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1312692727

あとこれもおもしろいよ

http://escape-game.com/horror.html
アバター
2011/08/07 16:09
こんちゃ~ですぅ
stpどうぞぉ
アバター
2011/08/07 12:38
めるもちゃん、留守時のご訪問ありがとぅ♡

お陰様で無事に行事も終わり、打ち上げでしこたま飲んで~二日酔い中w

アバター
2011/08/07 10:22
今日は、わっしょい百万夏まつりぃw

に、行ってきます(*´ω`)

楽しんできますww

ステプ@
アバター
2011/08/06 23:10
メルモちゃんみたぁ?
なにがってぇ『夏の歌まつり』だったかな?
おもしろかったね~
マルモリの時はついおどっちゃったよ><
アバター
2011/08/06 22:38
葵ちゃんへ

大丈夫www
小象だから(o^―^)ノ
削除?~~~おk~~~了解ブフィ^@^
アバター
2011/08/06 22:24
ぅぅぅさぎ小屋に像??

ぁ 伝言板にコメント受け付けない設定にするの忘れてたのTwT

ごめんね 削除しましたTwTwT
アバター
2011/08/06 21:39
安田ぉぃさんへ

これからメルモも伺いますw
訪問ありがとうです\(^O^)/
アバター
2011/08/06 21:38
ミヤコさんへ

暴走族は未成年が多いから
逮捕されても刑罰が甘いような気がするので
少なくても1ヶ月は牢屋に入れてほしいです(p`ω´q)
アバター
2011/08/06 21:36
ななかちゃんへ

シャンプーとかは間違えて
飲んでも大丈夫な規定成分になってるみたい
だから多少なら大丈夫みたいだよ(ω゚ェ^ω)
でも多少ノドが痛くなるってあるのかもねぇ
今度から気をつけなくてはw
アバター
2011/08/06 21:33
きゃんでぃ(美穂)ちゃんへ

でしょうw
散々~人に騒音で迷惑かけて
警察に捕まって泣くなんて見っとも無いだけ
なら最初からルール守れって感じだよヽ(`ェ´)ノ
アバター
2011/08/06 17:17
可愛い方限定訪問です´`♥

こんにちは*ぉぃと申します。

すてぷ置いて行きますっ((

これからも、可愛くい続けて下さい*お願いします!!!

おじゃましました*      安田ぉぃより
アバター
2011/08/06 03:34
夜中の徘徊になってしまいました。
いつもありがとね^^

暴走族の転倒って、珍しいと言うか・・・
早く卒業しないと・・だ。
アバター
2011/08/06 00:04
たいへん
メルモちゃん
ウチなぁシャンプーのあゎのんでしまったゎ
髪あらってたら口にあゎがついて・・・おおきな息をしたらスポォってはいって(❀ฺ´∀`❀ฺ) (❀ฺ´∀`❀ฺ)
だから超ノドが痛い。゚(゚´Д`●゚)゚。

なのでばいばぃ
アバター
2011/08/05 21:31
ぶはwwwwwwww
あらら…
本当に自業自得やなww
泣くって....。

素敵お返しだよ^^
アバター
2011/08/05 20:33
ガチャへ

まさかさぁ~~
警察に捕まって泣くとは思ってもみなかったよw
散々~皆に迷惑かけてさぁ~
すき放題な事してさぁ~ヽ(`ェ´)ノ
アバター
2011/08/05 20:21
メルモ姐さんへ

ホントバカですねww
爆笑でした。てか、コロンで泣くとかwwwww
確かに自業自得ww
アバター
2011/08/05 19:38
未確認飛行物体さんへ

訪問ありがとうw
今から巡回なので行きます(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/05 19:37
奈央ちゃんへ

お疲れwww
奈央cの都合のィィ時だけニコタで
遊べばぃぃさぁ(*◕‿◠*)з
それに受験生だしねぇ奈央cは♪
アバター
2011/08/05 19:35
ななかちゃんへ

メルモは今ニコタにINじゃw
ななかちゃんが訪問してくれた時間は
夏期講習(塾)で勉強中だったよん(・o+)
アバター
2011/08/05 19:33
夢魔さんへ

朝・晩は・・・まだ過ごしやすいけど
さすがに日中は溶けそうです(`-^*)ー☆
ゲリラ豪雨は涼しくなる場合があるから
大嫌ぃでもないメルモです❤
アバター
2011/08/05 19:30
葵ちゃんへ

おk~~ならウサギ小屋で\(^O^)/
でも時々~~像も出現するだよなぁw
アバター
2011/08/05 17:43
----*----*----*----*----*----*
                   
     こんにちは✿
   ランダム訪問です(。・ω・。)ノ♡
   すてぷ置いていきますね♫ 

----*----*----*----*----*----*
アバター
2011/08/05 17:14
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ一週間お疲れ様でした(●´ω`●)
最近訪問できず申し訳ないです><;;
アバター
2011/08/05 10:57
メルモちゃn
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε
今日一日『がんばろうね』
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/08/05 08:58
おはようございます。ⓢⓣⓟお届けです。
最近この辺は朝が涼しいので、午前中は快適に過ごせそうです♫

そうそうww
すぐおさまるんですけど、その一瞬がまたつらいww

あ、呼び捨てでかまいませんぞbbなんでもw
アバター
2011/08/05 08:30
おぅ!!

飼育小屋って…。

せめてウサギ小屋でがまんしてぇTwT
アバター
2011/08/04 21:46
葵ちゃんへ

今度~飼育小屋を作っておいてメェ~♪
アバター
2011/08/04 21:43
うぅ

さすがにヤギは家では買えないけどねWW
アバター
2011/08/04 20:34
りぃ汰ムちゃんへ

忙しいわけでもないけどw
ただ午前中から夕方まで難しい勉強
なので頭がクラクラになるみたぃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/04 20:32
ななかちゃんへ

なんだぁ~~こりゃw
ぺろぺろ(●⌒∇⌒●)
これは~お化けなのか虫なのか動物なのか
よくわからないねぇ♪
アバター
2011/08/04 20:29
夢魔さんへ

ゲリラ豪雨ってやつですねぇ
でも30分くらいで収まるみたいなのでw
適当に雨宿りもぃぃかも(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/04 20:27
ミヤコさんへ

今までは民間の塾の夏期講習
だけだったんですけども8月1日から
高校の特別講習もあって・・・
でも大丈夫です(*◕‿◠*)з
でも超~疲れた時はお休みしますw
アバター
2011/08/04 20:24
葵ちゃんへ

でも超~~~疲れてなければ
いつも通りに訪問するからw
今日は~元気なのだぁ\(^O^)/
アバター
2011/08/04 20:23
io❤ioさんへ

いやぁ~~今日は暑かったでごじゃるなぁ(☍﹏⁰)
メルモはラジオ体操の賞品は
全員にノートと~鉛筆と~くじ引きで
くじ引きでラジオが当たりました❤
↑でも安ぽぃラジオですwww
夏期講習は今~学校のもあるので大変だけど
慣れれば大丈夫だと思います(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/08/04 17:46
こんにちゎ^^

ぃつも訪問・コメありがとぉっ

疲れる時ゎ休んで良いに決まっているじゃなぃヵ!!

忙しいと思うけどがんばってくださぃ*+。
アバター
2011/08/04 13:05
メルモちゃんこれみてみて
超うけるよぉ
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Vve3rOUOoZw
森の安藤さんだよぉ
アバター
2011/08/04 08:02
おはようございます。すてp配達です。
昨日の急な雨には参りました><
アバター
2011/08/04 02:55
メルモちゃん 夏ばてしちゃったかな?
夏休みと言っても 夏期講習などあったりして
休みひまないね。
メルモちゃんも 疲れた時はゆっくりしてね。
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/08/03 21:57
うん

了解^^夏休みだし休みも大切だよね^^
アバター
2011/08/03 21:44
めるもちゃん今日もお疲れさまぁ~♪

またまた暑くなってきましたぁ~!汗汗w

うんうん、ラジオ体操~って最後の日の景品がうきうきだよねw

この辺のらじお体操の景品が~シャチのふろーと・スイカ・びーちぼーる・
花火・文房具・バック・ティッシュ・オモチャとか豪華ななのもあるんだよ~^^
生もののスイカは・・・あんましでしたw

巡回は夏期講習で大変だからーいいよぅ~外してね^^

ではーめるもちゃんお体ご自愛くださいませませ♡
アバター
2011/08/03 21:25
ななかちゃんへ

メルモも昨日から~今日~~まで
超~頭クラクラなので早く寝るかなぁw
アバター
2011/08/03 21:19
おやすみ~
でも・・・ねる気分じゃない
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/08/03 20:15
葵ちゃんへ

ペットは動物♪虫♪なのでw
そうなんだよなぁネタ切れなのだぁ(●⌒∇⌒●)
まぁ~適当にガンバるからワラ❤
アバター
2011/08/03 20:13
ななかちゃんへ

スタナミナは5分に1つ増えるから
2時もあればMAXになるでしょうw
最近ピグライフ友達が増えたから
お水は皆~~2回にしてるのでヨロ❤
ななかちゃんピグライフは左の○の指令を
1つ1つクリアーしていくんだよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/03 20:08
momo@シエルさんへ

訪問あんがとーです
これからメルモも伺ぃます❤
アバター
2011/08/03 20:07
夢魔さんへ

ココ1週間は涼しくて良かったなぁw
でも週末から暑さが戻る予報なので(*◕‿◠*)з
これから訪問です♪
アバター
2011/08/03 20:06
ミヤコさんへ

もう午前と午後の夏期講習で
ヘトヘトです(☍﹏⁰)
週末から~また猛暑日が来るみたいですよ><
アバター
2011/08/03 13:38
メルモちゃん 何かだんだん動物のネタが尽きて来て、飼えないペットに なっちゃてるW
アバター
2011/08/03 13:22
メルモちゃんピグのスタミナがぁ・・・・・・
まぁ1日すればたまるけど
∞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞
はぁ
今日は暑いね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
家で水ァソビィしたいわぁ~~~~

あっ!そぉそぉ
ウチのピグのね家種とか桃いっぱい植えたかえらお水いっぱいあげてね(。ノ・(エ)・。)ノ゙
今ねうちは・・・ニンジンを収獲しましょうなのぁとはパンジーの赤をねw
じゃ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!! 
アバター
2011/08/03 09:44
ランダム訪問ですステプどうぞ☆
アバター
2011/08/03 08:53
おはようございます・∀・ノン●すてpお届けです。
最近8月とは思えない涼しさ・・・
アバター
2011/08/02 22:01
こんばんは^^
特別講習お疲れ様^^
そう言えば、朝晩少し暑さもましだったかな^^
アバター
2011/08/02 21:44
ななかちゃんへ

そっかw
でも「お手伝い」だと思ってやれば
少しは怒りも↓になるよ(ω゚ェ^ω)
メルモもこれから少しピグライフする予定w
ヒマワリから桃イベントに変わったねぇbb
アバター
2011/08/02 21:38
メルモちゃん
今日はたいへんだったぁ
だってさぁ
図書館にいって本をかりないといけないしさぁ
ゎざゎざうちが本屋でたのまれた本をかわないといけないからさぁ(☄ฺ◣д◢)☄
うちはぁ『めしっかい』じゃないのに(。→□←。)

ぁうち今からピグやるね
なので
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/08/02 20:33
夢魔さんへ

これから巡回しましので
訪問しま~~~す♪ウヒャ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/08/02 20:32
みゆちゃんへ

うん❤
また戻ってきたら
お知らせしてチョ(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/02 20:31
きゃんでぃ(美穂)ちゃんへ

そっかwコメした時間が
もう帰ってきた時間に
書き込みしたのかぁワラ♪
アバター
2011/08/02 14:57
今日は・∀・ノン●すてpお届けです。
訪問有り難うー
アバター
2011/08/01 23:41
コメありがとっ♪

お互い頑張ろうね^^

でゎでゎ また今度!
アバター
2011/08/01 22:14
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しんでくる!
てか楽しんできたよbbbbb
アバター
2011/08/01 22:02
ななかちゃんへ

ありゃりゃw
チャリでレンコン畑に落ちたのは
確かにアンラッキーだけども
その後の1万円は超~ラッキーじゃんw
てヵ・・・交番に持っていったのかなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/01 21:58
葵ちゃんへ

おk~~~
帰宅報告わざわざサンキュー(o^―^)ノ
アバター
2011/08/01 21:32
今日のアンラッキーは

今日友達の家にあそびにいったのそしたら、家のちかくに●レンコン畑●があるのそしたらチャリごとわたしとチャリでおちてしまって(❀ฺ´∀`❀ฺ) もうドロドロ

でね。家に帰ろうとしたらなんと1万円札が落ちてたの ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛うれしーぃ

あっそそ わたし ぃまからピグ移動 ばぃばぃ
アバター
2011/08/01 21:24
ただいま^^

メルモちゃん帰宅したでふ。。^^

忙しいからまた明日ね☆
アバター
2011/08/01 20:34
ななかちゃんへ

アンラッキー?どった?
メルモなんか今日は1日中
勉強!勉強!の嵐で頭がパンクするよ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/08/01 20:31
笑莉ちゃんへ

夏休みは・・・普段より~お金使うから
おこづかいが足らなくなるよねぇb
メルモの場合は自販のジュース代の出費が痛ぃ(☍﹏⁰)
メルモなんか今日は~午前・午後レンチャンで
夏期講習あって帰ってから宿題で
もう頭クラクラだよぉぉ~~~ヽ(`ェ´)ノ
彼氏とエンジョイかぁ❤ なんだこの差はワラ♪
アバター
2011/08/01 20:26
ミヤコさんへ

今日は午前中3時間
午後2時間半だったので
疲れまくりました(☍﹏⁰)
帰ってから夏休みの宿題もあるし><
8月もヨロシクお願ぃしマウスw
アバター
2011/08/01 20:23
みゆちゃんへ

なるほ♪2:1なんだぁ❤
もう~~今日は疲れまくったよ><
なんか普段~高校に行ってる時~以上に
勉強した感じで頭クラクラ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/01 13:16
メルモちゃん
今日は、登校日で学校でした。
しかも今日は暑い(*♕ฺρ♕ฺ(
しかも今日は・・・アンラッキーだったよ(●・`∩・)

ばいばぃ
アバター
2011/08/01 12:40
いやぁこんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*

しかし祭りって楽しいものですねッ↑↑
昨日は浴衣と水着を買ってきました(笑)
彼氏と祭りもプールも楽しまなくては(* >ω<)
しかし昨日お小遣いもらったけども…
7月分がうちのお小遣いで足りるかしら(❀´∀`❀)ノ
節約しながら頑張ろうかと(♥゚∀゚)
って言いながら明日は彼氏ンちに遊びに行きます♡
なんか彼氏の話ばっかでごめんなさい(笑)

ぇーと、7月中に終わらせようと思った宿題は終わらず…
8月中に1~3年の復習をしようと思ったが集中できず(。-∀-)
学校が始まったら四ヵ月後はもう受験…
焦ってるけどやっぱりPCの目の前に来てしまう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりやらないとだよね…今日はなにをしようかな…
よし、今からPMっていうゲームしてきま(笑)
アバター
2011/08/01 01:03
7月も仲良くしてくれて ありがとう^^
お祝いコメありがとね^^
夏季特別講習、聞いただけでも大変そう。。
しんどいやろけど~今頑張ればきっと身につくしね^^(ファイト^^)
アバター
2011/07/31 23:20
こんばんゎ♪

私の塾は 生徒2:先生1だから 監視されてる感はないんだぁ^^

特別講習頑張ってね!
アバター
2011/07/31 18:56
ななかちゃんへ

おk~~~
もう~ななかちゃんの名前変更は
なれたよ(●⌒∇⌒●)
てヵ・・・今度はどんな名前になるか
楽しみって感じかもワラ♪
アバター
2011/07/31 18:54
夢魔さんへ

夏風邪ってやつかも・・・
ニコ友の中でも夏風邪が流行してるので
体調が良く無い時は無理しなぃように(ω゚ェ^ω)
おだいじにぃ~~~~~
アバター
2011/07/31 18:52
まなちゃんへ

なるほ❤
好き好きシーズンなのかぁw
でも夏休みだとあまり会う機会が
なぃから・・・><
どう進展するか興味カモ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/31 18:48
ミヤコさんへ

タラバカニ食べ放題だったので
超~~食べまくりましたw
ズワイカニと違って身が大きくて
たまりましぇ~~んでしたよぉ\(^O^)/
アバター
2011/07/31 18:45
美穂ちゃんへ

そっか♪そっか♪
それは良かった\(^O^)/
美穂cは時々~~まぢに考え込んじゃうから
適当&気楽な気持ちでニコタは楽しんで(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/31 14:45
STPお届け+゚・∪・ο`)ノε
メルモちゃん大変もう少ししたら((op・ω艸名前変えるかも!
そんときはヨロシー
アバター
2011/07/31 10:57
おはようございます・∀・ノンすてp配達です。
今日はちょっと鼻声なのでティッシュを大量に装備してますw

蟹しゃん羨ましいww
アバター
2011/07/31 10:20
好き好きシーズン突入ちぅデス(●´ω`●)ゞ
これからもっと進展できますょォに・・・♡*

STPですょ...〆(・ω・`*)
アバター
2011/07/31 00:59
こんばんは^^
カニ美味しかったなか~~?
久しくカニ食べてないなぁ・・・美味しそうや(@ ̄¬ ̄@)ジュル
アバター
2011/07/30 21:55
ごめんね、
心配かけて、
ショックと怒りで感情的になりすぎた。
相手には謝っておくね、

心配してくれて有難う。
アバター
2011/07/30 20:30
りぃ汰ムちゃんへ

やっぱさぁ~~~
それは強ぃ意志かも(*◕‿◠*)з
メルモは半年くらいに\1000~\2000くらいしか
課金はしてないよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/30 20:28
奈央ちゃんへ

わぁ~~久しぶりだぁw
元気そうみたいだねぇ\(^O^)/
夏休みは去年と同じく夏期講習なので
テンション↓なメルモ><
アバター
2011/07/30 20:26
紗希ちゃんへ

了解❤
次回からは~そこに書き込むようにするねぇ(ω゚ェ^ω)
でも時々~間違える事もあるのでw
アバター
2011/07/30 20:25
シンシンさんへ

タラバの食べ放題だったので
昼抜きで食べて来ましたウキャ❤
注射??ちょぃ意味不w
アバター
2011/07/30 20:16
こんちくゎ~ww
また課金してしまった僕・・・。
どうやったらやめられますかね(笑)
ステプですっ
アバター
2011/07/30 20:16
こんばんわ(^O^)/御無沙汰していて申し訳ないです><;

本日の巡回に来ました^^☆
夏休み楽しみましょうねー^^
アバター
2011/07/30 20:14
伝言板つくりました。
アバター
2011/07/30 20:07
かに?おいしそう。パクパク^^
白衣の天使が吸血鬼見えたのはなぜ?
注射チクリ!(><)思わず見つめちゃった。あれ?だめじゃんww^^
アバター
2011/07/30 19:14
ななかちゃんへ

メルモも小学生の時に
景品目的でラジオ体操~毎日行ってたなぁw
確か6時20分くらいから始まったような・・・
朝~早起きすると1日が長ぃんだよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/30 19:11
ミヤコさんへ

土日は夏期講習は~お休みですw
今日は昼寝して昼寝して夕方から
蟹料理食べに行って今~帰宅です(o^―^)ノ
アバター
2011/07/30 09:43
おはよぉ

もう、ラジオタイソウはいや
朝6時におきないといけないし(●・`∩・)(●・`∩・)
でも、いかなかったら(けいひんがもらえないんだよねヾ(●´□`●)
(てことでっ、ばいばぃ⇒STPも
アバター
2011/07/29 23:07
こんばんは^^
いつもありがとね^^
夏期講習お疲れ様~~^^
アバター
2011/07/29 21:31
io❤ioさんへ

823年に1度って・・・
うわぁ~~スゴォォォ~ですねぇ\(^O^)/
なるほ❤ メルモも伝えて来ます♪
メルモの~おこづかいUPさせなければw
今・・・千葉は大雨><アギャァーーー
アバター
2011/07/29 21:24
めるもちゃんこんばんわぁ♪今日もおちかれさまぁ!

高校の成績もUPUPしますよぅ~~^^

さてさて~今年の7月は金土日が5回ある月で823年1度の事!
風水ではこれは他者に伝えると、
伝えた人数分だけ金運が上がるといわれているそうで~す^^
信じても信じなくても構いません。。。
一緒に幸せになって欲しいのでお伝えしましたぁ♡

取り急ぎご連絡までぇ~♪
アバター
2011/07/29 19:45
夢魔さんへ

最近~夢魔さんIN率がぃぃけど
リア優先でぃぃんですよ(ω゚ェ^ω)
100コメゲットですねぇ❤
これからメルモも巡回時間んなので
伺いまマッスル♪♪
アバター
2011/07/29 19:42
笑莉ちゃんへ

なんかラブ❤ ラブ❤ じゃん♪
最近~笑莉cはリア充みたいだから
安心してるよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/29 19:40
はなみかんさんへ

訪問ありがとう♪
これからメルモも訪問しまーす❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.