Nicotto Town



敬礼


ここんとこ

パソコンと格闘してまして、、、。




ニュースを見てました。

被災地で、自衛隊と警察が 瓦礫の処理と行方不明者の捜索等々、

頑張ってくれてます。


彼らの帰り道に、

小学生くらいの少年が、敬礼をしてます。

車の中からも敬礼を返しててます。


その次のニュースでは 兄妹と思しき二人が、

有難うの大きな厚紙を掲げてました。

車の中から敬礼を返してます。


それを見て、涙がでてきます。




アバター
2012/04/30 23:05
こんばんは~。

アイテムもらったんだねw

誰からかわからないということだったけど、それはわかるので説明します。

アイテムボックスを開いて(お着替えのときと同じです)そのアイテムをみると、まず右下にプレゼントのマークがついています。

普通にアイテムを身に着けるときのようにクリックすると(着用するって上に出る画面ね)そこの左下に『アイテム詳細』というのが出ます。(ちなみにそのアイテムを着用中は見れないので外してからやってね)

その詳細を開くと、真ん中あたりに送り主さんの名前、そしてその下に送り主さんからのメッセージが書いてあります。

もしこの説明でわからなかったら聞きに来てねwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.