Nicotto Town



乗ってみたい架空の生き物

  架空の世界で乗ってみたい生き物は何ですか。

      ○ ペガサス

      ○ 鳳凰

      ○ ケンタウロス

      ○ ドラゴン

      ○ ユニコーン

      ○ トトロ

      ○ 不死鳥

      ○ 筋斗雲

      ○ 一反もめん

      ○ ウルトラマン

   みなさん、どんなものに乗りたいですか。

アバター
2011/07/30 20:55
 筋斗雲に乗ってみたいです。
孫悟空になった気分で^^

アバター
2011/07/30 18:09
ユニコーンはやさしそう~^^
アバター
2011/07/30 16:46
ペガサスに乗りたいです♪

でも、トトロも捨てがたい~><

アバター
2011/07/30 06:46
ペガサスに乗ってみたいなぁ~☆
鳳凰もいいな♪
アバター
2011/07/30 05:36
トトロは怖そうじゃないので乗ってみたいかも。
あとは筋斗雲もいいですね
アバター
2011/07/30 02:41
ペガサスも気持ちよさそうだけど・・・トトロがかわいい♡
筋斗雲は・・・うまく乗れなさそうな気がw
アバター
2011/07/30 00:54
筋斗雲いいですね~ふわふわして気持ちよさそう(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/07/30 00:06
ペガサスもいいけど筋斗雲で自由自在に飛びたいです。
綺麗な心でないと乗れないから心配です。
アバター
2011/07/29 23:25
セストラル(ハリー・ポッターに出てくる動物?w
アバター
2011/07/29 21:31
トトロです!^^
アバター
2011/07/29 21:22
トトロのネコバスに乗ってみたいね^^
アバター
2011/07/29 20:33
takeru君こんばんわ!
一反もめんに乗ってみたいけど不安定そうだからな~。w
きんと雲が良いかな。
高い所は怖いから、余り高く飛ばないで地面すれすれで。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/29 20:33
乗り心地がよさそうといえば、ペガサスとかユニコーンの馬っぽい系ですかね(*^m^*)
でも同じ馬系でもケンタウロスはちょっとつかまりにくそう・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.