Nicotto Town


いんてるいんさいど?


相模原宇宙研究所 オープンキャンパス


兄「行ってきた!」
私「え?…て、今日仕事じゃなかったっけ?」
兄「…休んだ!」
私「え~!?」
兄「調整はこれから や る か ら♡」
私「(ったくもう)…で、どうだったのさ?」
兄「イオンエンジンの話が聞けたよ。滑り台みたいなもんだってさ。」
私「???そ、そうか、そりゃよかったね」
兄「あとな、コスプレ姉ちゃん来てた」
私「なんの!ってか、なんで?」
兄「はやぶさ。わざわざ呼んだんだって(星ナビに載ってた秋の『』さん?か?)
  しかしなぁ、女の子っては言ったけどなんかな~ちがうんだよね~
  あとね、大人の超合金、できがよかったなぁあれはほしいなぁ(しみじみ」

アバター
2011/07/31 01:00
いいな~うらやましいな~( ゚д゚)…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.