Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あと1匹が。。。il|li▄█▀█●il|li

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹


あと1匹すくえていたらよかったんだけど。。。。

金色金魚は毎回出現しません。。。il|li▄█▀█●il|li



アバター
2011/07/30 23:34
>kiryoさん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
温泉゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.イイネ!! 疲れ取れた?

そそ、あと1匹がすくえなかったよォ。。。il|li▄█▀█●il|li

アバター
2011/07/30 22:40
おめでとぅ☆
あと1匹すくったら…全部だったの?
1位だったの?w 凄いね♪♬
アバター
2011/07/30 18:42
>♡♥ココア♥♡さん

47点もらえれば十分ですよ
入賞したって何ももらえませんからwww

アバター
2011/07/30 18:38
>オーロラさん

最後の1匹ポイに乗せるまでは頑張ったのですが、
運ぶ途中でそこまでってなっちゃいました。。。

最後のアイテムは何匹釣ったらくれるのだろうね?
1000匹かなぁ。。。。

アバター
2011/07/29 22:26
デカポイ使っても47点しかもらえない;;;;
アバター
2011/07/29 22:22
そ…そうなんですよね~最後の1匹が釣れないんですよねw

でも、54匹はお見事です~おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
きっと明日はランクインのお知らせが届くと思いますよ(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.