ぎっしり竜宮パネル
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/07/29 22:24:25
![]() |
8月部屋に改装する前に、イベントで溜まった竜宮パネルを壁にずらりと貼り付けた部屋を作ってみましたw
追加レアも含めて全種類のパネルを使ってます☆
ホントはもっとぎっしり感を出したかったんですが、48アイテムの壁に阻まれました(-_-;)
壁は最初 夜版使用だったんですが、他のも試してみたら夕版が一番いい気がして変更。
マーライオンの元に腰掛けて、海を眺めて思いを馳せる部屋になりました。
ところでこれを撮影しようとしたらアルバムが一杯で、もう昔の消すのも面倒になって(一杯になるのも数回目w)2冊目購入しちゃいました^^;






























ホントは海が見えてる窓部分とか、床も埋め尽くしてみたかったっ!(←それはキモイだろうと思いつつw)
床をフロアウィンドウで作るのは、7月部屋の最初にやろうとして結局やめた案でした。
これだけ敷き詰めると、上に家具置きづらいんですよね^^;
この夕暮れの海、イイですよね~! ホント黄昏るわ~。
この部屋を見てると、ニライカナイを想う気持ちになったりしました。
そんな辺りから部屋タイトルをつけてみたり☆
夕方バージョンな海も素敵です!
たそがれちゃうなぁ~☆
床を全部、海のやつにするのも可愛いですね^^
ご訪問ありがとうございます!
奥行きある部屋だったら、改装前の方が良かったかも;
お部屋アルバムに画像があったと思うので、宜しければあちらも御覧ください^^
外部に部屋レイアウト&メイキングのブログも作ってるので、そちらも良かったらどうぞ~^^
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp/
奥行きある部屋にしたく、考え中です~