Nicotto Town



紫陽花がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
自分でも驚くぐらい、メガ化が続いているなーと思います。

それと、何か一種類に絞って植えておけば、もうとっくに手持ちのお花二つは作れている計算ですね(笑)
方針を変えて、ちょっと、何かに絞ろうかと。
と、そんなことした途端に、メガらなくなりそうですねー(ありがち)。

どちらにしろ、コツコツ地道にお花を育てようと思います♪

アバター
2011/07/30 21:14
>Drosselさん
ありがとうございます♪
丸い形が可愛いので、大きくなってらもっと可愛いと思います♪
でも、今日は残念ながらメガはなかったですねー。

>ちーちゃん
ちーちゃんのお庭も充分凄いですよー!
私はCコイン目当てにブログ書いてるけど、ちーちゃんもその気になったら、ほぼ毎日メガブログ書けると思います。

色、絞っておけば、私も今頃は朝顔と、紫陽花一つずつ合成出来てたんですけどねー。
ちーちゃんは、やっぱりピンクのイメージなのですが、ハイビスカスのレアも頑張っていただきたいです(笑)
アバター
2011/07/30 20:41
もぉ~www
ちなさんのお庭凄いです~(*^。^*)
私も毎日メガブログ書いてみたい~!!!

紫陽花とっても可愛いですよね^^
白が完成したので、次はピンクも挑戦しちゃおうか迷ってますwww
アバター
2011/07/30 00:26
連日のメガラッシュおめでと~♪
アジサイのメガって、いかにもアジサイらしく見えちゃうのはわたしだけ?^^;
この調子で明日もメガりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.