Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


妄想しだすと止まらなくなる僕を誰か止めてあげて←

今日で、夏期講習が終わりましたーーーーーー!


8月まで学校に行かなくていいのだーーーーーーー!



よぉっしゃぁぁぁ!!!!






あ、そいあ、


今日、弟がアニメイトに行ったらしく



入口あたりにおいてある、アニメイトのフリーペーパーを持ってきてくれました!!!




ただの東方厨じゃなかったんだな(涙





銀魂にテンション上がり、



鈴村さんが兄、梶さんが弟とかいうなんかでテンション上がり、



どーしようもなかったです。




だって、


鈴村さんって、銀魂で沖田くんの声やってる人だよ?!

梶さんって、No.6で紫苑の声やってる人だよ?!









・・・・はぃ、少しは落ち着きましょうね。






なんか、アニメイトに行きたい病(?!)が少し緩和されてよかったです♪





ちなみに、、、、



今度のコミケで


東方神霊廟が出るそうな・・・・。



弟が行きたがってたけど、、、、無理みたいっす。








それでは、また~。






アバター
2011/08/02 10:35
こんにちは^m^

stp便&水遣りです!
アバター
2011/07/30 22:45
あっありがとうございますっっ((嬉泣

こんなに優しくしてくれる直輔s大好きですぅぅぅぅぅ><((黙れ
アバター
2011/07/30 22:42
>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 分かってるx2。頑張っただろうから、褒め言葉しか言わんかった。

アバター
2011/07/30 20:42
stpです(愛ó㉨ò)ノ

ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。

でも県大会にはいけなかった・・・・・((泣笑ww
アバター
2011/07/29 22:58
>なおサン
 僕もです!!
アバター
2011/07/29 22:57
アニメイト本店に行きたいです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.