Nicotto Town



これが私の限界?!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹


やった~~~(^ー^)v


金魚すくい・・・・夢中になり過ぎ?
カノン以来、ゲームに夢中になってしまったwww


目標の50点越えできました\(^o^)/


ランダムに出没する黄色い金魚が出てくるまで粘った~~~(T_T)
黄色い金魚がいないと50点越えは無理なんですよね~(>_<)
黄色い金魚無しでは、最高で46点止まり・・・・・・!!!


今度は、最高点数の55点獲得挑戦だ~~~!
って正直もう無理ですけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
さすがに・・・・・
でかポイ無しではこれが限界です_| ̄|○ガックシ・・





アバター
2011/11/07 11:57
ルナさん

ルナさん、ありがとう!!
いつもルナさんに励まされてる気がする。
嬉しいです!こんなに思ってもらえて^^

そうだよね!
残されたものは、今を一生懸命生に生きて元気でやっていれば遠く旅だってしまった人たちもきっと喜んでくれるよね?!

でも・・・改まって今年を振り返ると・・・・
何度、涙を流したことか(@_@)
涙に凝縮された一年だったような気がする。
今年の私の一文字漢字は「涙」かもしれませんw
まだ1ヵ月以上今年は残ってるけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でも、悲しい事の後には楽しい事がやって来ると信じて・・・
とにかく、人生楽しまないと損だよね(^―^) ニコリ

アバター
2011/11/05 08:15
あゆか ちゃん^^
これから いろんなことを 経験していきます。。
それは 楽しいことだけではなく、哀しいことも つらいことも・・・。

当事者だとなかなか わからないけれど、 私も 立ち直れないと思ったこと あるのね^^
中学の担任の先生の 突然の訃報。。 友人の訃報。。
不思議なのは、 時が 必ず その人たちとの 思い出を やさしく 伝えてくれることなの。

いまは つらいと思うけれど  大丈夫だよ^^
天に召された方たちは 私たちを 上から見ていて 笑っているから^^b
父も そうだけどw   きっと、マイケルも ね♪(* ̄  ̄)b

お茶会でも開いて 私たちの 行動を見ながら (⌒-⌒)ニコニコしてそうな気がするんだぁ~ 
泣いてばかりでは ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

笑ってくれることを 亡くなった方は 望んでいるよ? (。´・ω-)bネッ
アバター
2011/08/27 22:39
リーザさん

それほどでもないです~(//∇//) テレテレ
最初、いっぱい金魚がいるうちに5匹、4匹獲りしていくと結構いっぱい獲れますよ^^


リアでは、金魚すくいって・・・・いつからやってないだろうσ( ̄、 ̄=)ンー・・・
高校生の時に出目金1匹だけ獲ったのを最後にやっていない気がする・・・(・∀・`*)ゞエヘヘ
高校生っていつの話だよ!?って突っ込まないでねwwww
アバター
2011/08/27 17:58
すっすごいですね!!!
どうやってやってるのか
見てみたいwww
手が器用なのね~^^
アバター
2011/08/05 19:05
りょう

りょうらしいねw
イライラしてるのが目に見えるようだわ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/08/04 20:45
いまいち点数の凄さが分かんない・・・
でも、金魚すくいをしてる妻の姿が色っぽい^w^
俺がすると・・・普通にすくえなかったら、金魚に舐められてる気がして、
おわんとか、袋とかで直接すくってるなwww
アバター
2011/07/30 12:26
オレっちょさん

最初のうちに5匹や6匹獲りすれば結構、高得点狙えますよ^^
頑張ってみてください☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ってか・・・・私が、熱中し過ぎなのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/30 12:17
ルナさん

でかポイでもランクインするなんて凄いですよ~~!!!

今度は、ルナさんの全すくい(最高点)見たいな~wwww
ー ̄) ニヤッ
アバター
2011/07/30 07:44
おぉーっ、レンタルポイでその点数は凄い! (@0@)
デカポイ使っているけど、50点なんて越えたことないです (×Д☆;)
アバター
2011/07/29 23:51
(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ でかポイで いった人www

m(_ _;)m ゴメン!私だwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.