Nicotto Town



まだまだ・・金魚が

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
14匹

久しぶりに遊んだ。

ホントの金魚すくいにいきたくなったなぁ

アバター
2012/09/09 23:18
>まさやんさんへ

 以下コピーです。参考に、してね。
―・―・―・―・―
 必要な人は、自ず(おのず)と、友達に、なれますよ。

 問題は、「名前だけ、入部してる人」。

 いわゆる、幽霊部員。幽霊部員は、名前のみ登録して、

「...なんですよ。参考に、して下さい。」と、書こう。

(年配の会員と言うのは、不在でも、そのままの方が、良いですよ。)
―・―・―・―・―
 わかんない事が、あったら、聞いてね。

>まさやんさん
アバター
2012/09/08 11:53
>まさやんさんへ

 管理人の座は、まさやんさんに、譲ります。

 お願いします。

 なお、Cコインが必要なので、「ルーレット」等で、

稼いでね。

(フォローする、予定です。)

>まささん
アバター
2012/09/07 23:49
>まさやんさんへ

 副管理人の「ななさん」が、交代したいと、言っています。

 僕は、「いいよ」と、言ったけど、大丈夫ですか?

 交代の人を、募集しておきました。

 おやすみ!

>まさやんさん
アバター
2012/09/07 21:33
>まさやんさんへ

 1日考えて、「びんちゃんさん」は、申し訳ありませんが、

この様に、させていただきます。

 「管理人;まさやんさん」、「副管理人;ななさん」、

「副管理人補佐;びんちゃんさん」と、します。

 ただし、ななさん・びんちゃんさんが、

不在の場合には、他の人と、交代する。

 意見がある場合、僕のblogに、メールを下さい。

>まさやんさん
アバター
2012/09/06 19:25
>まさやんさんへ

 こうちゃん殿です。

 1日考えて、出した結果は、「管理人;びんちゃん」、

「副管理人;Junさん」、「副管理人補佐;まさやんさん」と、

決めました。

(びんちゃんさんは、他に、サークルを持っているので、

不安ですが、、、。)

 以上です。

>まさやんさん
アバター
2012/09/04 23:13
>まさやんさんへ

 こうちゃん殿です。突然ですが、管理者を、辞めます。

 つきましては、9月12日(水)から、「副管理人」です。

 宜しく、お願いします。

(実は、リハの内科で、「将来は、透析をやる」様な事を、

 言われました。)

 なお、分からない事が、あったら、相談に乗るつもりです。

>まさやんさん
アバター
2012/08/21 13:50
まさやんさんへ

 今年も、「金魚すくい」の季節ですね。

 今年は、「錦鯉」が、取れますよ。

 遊んで、見てね!

>まさやんさん
アバター
2011/12/13 08:25
おはようございます。Junです。
皆既月食みられたんですね。。

私は、天体望遠鏡持ってるから、それで見てたんですか、赤というのか、鉄を熱した色、私のおじいちゃんが鑿鍛冶してたんで、ちょうど、熱を暑く焼いてからハンマーでたたいて鉄をのばして、いろんな形の製品を作るのですが、その時の暑く熱した鉄の色のように見えました。
肉眼では、月食となったところは、見えなかったです。私はそこは見えないものと思ってたから、天体望遠鏡で見えたから、すごくびっくりしましたよ。

うちの主人に聞いたら、見る位置、場所によって、色が違って見えるそうですね。

不思議なものを見てしまったような感じです。
アバター
2011/07/31 11:12
地元の駅前で、お祭りがあるそうです。

僕は、生き物は、遠慮しておきます。

金魚、釣れると良いですね!!

>まさやんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.