Nicotto Town



お題「夏のオシャレ」


休日はリアルこんな感じ(。・ω・)ノ゙


トップスはロックシャツにフード付ベスト
ボトムはカーゴパンツ
とにかくポケットが多いの着てる(´・ω・`)

アバター
2011/08/04 23:00
ブリッコじゃないぉ(´・ω・`)
飾るというか無口(´・ω・`)
でも趣味の事になるとすっごい喋るよおいら
喋ってたら「白黒呪術師ってこんな面白かったけ(笑」
って言われるwww
アバター
2011/08/03 15:52
>白黒呪術師さん

実際は知らないけどね
もしかして好きな人の前ではブリッコとか?(´・ω・`)
アバター
2011/08/03 09:01
おいらって素直で飾ってないのか・・・( ゚д゚)
自分でも分からなかったよ(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/08/03 01:15
>白黒呪術師さん

ふられたりしないって(笑
白黒呪術師さんの素直で飾らない性格が好きだけどな♪
話してて気を使わなくて済むから楽しいし一緒に居たいって思える(。・ω・)ノ゙

今の若い子のタメ口って言いたい事がストレートに伝わるから好きだよね(笑
アバター
2011/08/02 10:37
時間ができたら改めて告って(○´ェ`○)


現実で好きな人出来ても
きっとおいらは
ずっと振られるから(´・ω・`)
アバター
2011/08/02 00:11
>白黒呪術師さん

しくった。もったいない事した(笑
好きな気持ちは変わらないから
時間に余裕ができたら改めて告っちゃうぞ(o^∇^o)ノ

それと白黒呪術師さんに好きな人できたら応援するから頑張って(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/08/01 11:25
そっかちょっと残念(´・ω・`)
じゃあこれからも
仲良しの友達でいてね(○´ェ`○)
アバター
2011/08/01 10:48
>白黒呪術師さん

ありがと。やっぱり白黒呪術師さんて優しいね☆
無理しなくていいですよ
ニコ彼女になってくれてもnocco仕事してるからなかなかお話もできないし
友達でいてくれるだけで楽しいので♪

白黒呪術師さんにはもっと素敵な彼氏を見つけてほしい
これからもヨロシクです(^^)v
アバター
2011/08/01 09:22
お互い顔見た事無いし
遠距離恋愛は難しいけど・・・
ニコット内での彼氏、彼女じゃ
だめかなぁ?
アバター
2011/07/31 23:59
>白黒呪術師さん

実は本気だったりして(´・ω・`)
まさかの遠距離OKとか動揺したじゃんか(笑;
彼女欲しいし白黒呪術師さんなら最高だけど年の差ありすぎだよね(´・ω・`)
とりあえず遠距離片思いでいます(^^)v

おぉ!!ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しい
センス無い無いガキっぽいスタイルが好きなだけですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/07/31 23:57
>あややさん

ニコッとカタログ探しまくってリアルに似せてみました(。・ω・)ノ゙
いいですかね?ありがとうです(●´ω`●)♪
アバター
2011/07/30 21:39
遠距離恋愛もOKかなwww
なんつってwww
じょっ冗談だよね!?(;・∀・)
アバター
2011/07/30 16:45
おぉ!!
かっこいいよwww
ファッションセンスいいねwww
アバター
2011/07/30 09:33
かっこいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.