Nicotto Town



「バトンが来たー!ボタンが取れたー!」を真夜中に


▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。


お名前ゎ?

のたもた

おいくつですかぁ?
酸いも甘いも通り過ぎた年齢

好きな異性はぁ?

都筑 麻斗様(知っている人がいるかな?)


特技は?

ものわすれ(゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??此処に何をしに来たんだ?)

好きな食べものゎ?


値段が高ければうまいと錯覚するバブル時代をまだ引きずっている。

嫌いな食べものゎ?
値段が安いとまずいと思い込んでいる。

好きな人に一言!!
貴方のリードでタンゴを踊ってみたい。

 
送り主(以下☆)の名前わ?
季帆s
☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)

せっかく送ってくださった方を悪く言うほど野暮じゃない。

☆が犬だったらぁ?

まずは公園デビュー

☆とドライブにいくとしたら?

部屋干しで洗濯ものが乾かないのでコインランドリーの乾燥機をかけに行く。

☆の第一印象は?

ありのままの君が好き

 
☆を動物にたとえると?
旭山動物園に通路の網の上でのんびりと寝ていたヒョウ
(網の隙間に毛がでるのだけど、人間が触っても知らんぷり)


【回す人】
邑輝 一貴氏 (彼なら、何を書いても、鼻で笑ってやれそう)

アバター
2011/07/30 09:21
あっ、そう言えば、昨夜は意外なところで、悪さをしているところを見られてしまいました。

いけない女なんです。

KANAの「ナイアガラ~マリリン・モンロー伝説」と言う歌の歌詞をちょっと引用してみたりもしました。

歌詞を書くとなんだか違反になるので、歌詞の載っている所を紹介します。カラオケで良く歌いました。
http://www.uta-net.com/song/79208/
アバター
2011/07/30 09:11
え~、まだ3.4人です。

すべて架空のアニメのキャラです。

最初から、これは迷惑メールですからね。

一種の此処へ荒らしですよ。

第一ルールが「らしい」と言うこと自体がおかしいでしょう。

つまり、最初から欠陥なわけで、「らしい」ルールを守る事事態、まず可笑しいのです。

「らしい」と言う時点でルールではないのです。

更になぜ5日以内なのかという根拠すら、書いてない。

よって、私独自のルールでやってます。

一応、私に回してきた人は実在するので、その人を傷つけない様には気を付けて、

後は他に迷惑をかけない様に、200コインのために利用してます。(^^)V

実在の人に協力を求めようとしたのですが、送り主をどう思っているのかを
書かれるのだという事に気が付いて、やめました。

わたくし、褒め倒されても・・・。欠点がないものですから・・・。
だた、褒められることに慣れてないので、
慣れない事をされると喜びすぎて、漏らしそうなので・・・。

子供の遊びですから、一概に無視をするよりも、今回は大人の対応でという事です。

どうします?バトン、うけとって、送り主のわたくしを10回も褒めまくります?

送っちゃおうかな~ぁ♪(^0^)
アバター
2011/07/30 08:49
・・・・・で
10人に渡したんですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.