Nicotto Town


つぶやきrnao


手のしびれと蕁麻疹


買い物に行った、、


あら、、美味しそうな茄子、、ちょっとお買い得なのは、、少し傷があるからかな?

麻某茄子もいいな〜〜と、、

袋入りの茄子を手に取った、、、

あれ??

右手のひらに、、なんか、、もやもやしてるような、、変な感じが、、、

あわてて袋を元に戻した、、、

妙な感じなんである、、、

店内をふらついている間に、、どんどん微妙に痺れた様な感じに、、、

茄子の産地は群馬県だった、、それ以上の表示は無い、、

そして、、別の店に、車で移動〜〜

微妙な感じは左手や、腕にも伝染して来てた、、




無事買い物を終えて、帰宅

晩ご飯も終わり、、

今度は、、しばらくなりを潜めていた蕁麻疹が、、、

なんだったんだろうね〜〜〜??


あの微妙な感じは、、、3/15に、、全身に感じた感覚に近かったので、、

少しびびったけど、、

まさかね〜〜??




アバター
2011/07/31 07:29
お大事になされて下さい。^^
アバター
2011/07/30 06:04
ナスは関係ないと思うけど、手のしびれや蕁麻疹は
気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アレルギーでしょうかねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.