Nicotto Town


つぶやきrnao


プチ改装〜青竹の上でお昼寝だわん♬

画像

お部屋アイテム出てたんですな〜〜^^;

早々模様替え、、といっても、、大げさにするのは、、面倒だったので、


そしたら、、青竹踏みの上で、、

気持ち良さげに、、お昼寝してくれちゃったんで、、

つい、、パチリ。。。。

んで、、ついでに、奥の間も、、変えました、、

なぁ〜〜〜んのひねりもありません、、^^;

ざっくりした部屋です、、

御用とお急ぎで無い方は、冷やかしてって下さい、

アドバイス頂けると嬉しいです。


あ、、そうだ、、ラーメン始めました、、

涼しくていい感じですが、、

大雨で、大変な所も、、大丈夫ですか??




アバター
2011/07/30 23:20
ウヒャヒャヒャwww、いきなし体重量るかいwww^^
アバター
2011/07/30 21:16
今日は、お昼過ぎから・・・です・・・もう・・・精も根も・・・尽き果て・・・
彼女は、夜勤に行きました・・・元気で、つやつやしてました・・・
アバター
2011/07/30 15:17
うんうん 本当に気持ちよさそうに寝てますね~
青竹踏の上ってそうとう身体がコリコリだったのかしらン・・・

水中にも入れる・凄い
アバター
2011/07/30 10:52
あららら。。。。。。。

お疲れ様です。。^^;
アバター
2011/07/30 10:50
Keikoさん、とろけてました・・・久しぶりでしたので、激しくて・・・太陽が黄色い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.