Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Tempest/安室奈美恵

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-8950.html

奈美恵さんの新曲のバラードだお(。・ω・。)

アバター
2011/08/05 19:23
goldenさん、コメント('-'*)アリガト♪

そっか、関西公演があるんだよね(^▽^;)

へぇ~、立見のチケットってあるんだね><
アバター
2011/08/05 17:12
こんにちは、☆DIOR☆さん
今回は全国公演の様ですから、☆DIOR☆さんが住んでいるところも公演があるかもね><
友達の要求通りに立見のチケットを予約しましたか。。。。
ちょっと意味不明。。。。
アバター
2011/08/05 16:08
goldenさん、訪問('-'*)アリガト♪

奈美恵さんのライブ、僕も観たいな~

そうだね、チケットの予約は少し難しいよね。

10月の横浜公演を観たら感想を聞かせてね♪
アバター
2011/08/04 21:42
こんばんわ、☆DIOR☆さん
いつものstpありがとうございます
実は先日友達のために安奈美恵さんの公演のチケットを予約しました。
10月の横浜公演、思った以上予約は難しいですね。。。。。たいへんでした。。。

昔、安奈美恵さんはまだ結婚していない時は一度ファンになった。
少しわくわくして楽しみしている><~~~~~
アバター
2011/07/31 06:30
みーなさん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

たしかにデビュー当時の奈美恵さんはギャルだったね(^▽^;)

今も昔も奈美恵さんはスリムで綺麗だねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/07/31 01:20
この曲、初めて聴いたとき安室さんだと思わなかったです(^_^;)
ギャルwより今の奈美恵さんが好き^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.