Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


就職試験w

今日は2次がありますw

友達と1次を受けたのですが…その友達が落ちて正直少し不安ではありますw

でも

俺らしく!!!

いきますよー

ってか営業…俺向いてると思うw

んまぁ総合だからなんでも出来るけどw

明るさ前面に押し出して頑張りますw

因みに昨日の答えは1個前へw

アバター
2011/08/01 18:03
ステプお届けでしたぁ♪
アバター
2011/07/31 23:39
もーみんなら大丈夫さbb
アバター
2011/07/31 09:59
就職のためだ!がんばれ!!!!!
私は9月からだーしぬ
アバター
2011/07/30 18:23
もーみんならいけるお(^ω^)

あのぺらぺら口調を面接と営業に活かせれば上手くいくお(^ω^)多分
アバター
2011/07/30 12:44
不安なるんだぁ…
もーみんは私と違ってよううかと思った。
だって、面接ってもーみんにはお喋りでしょ?

でも、私の大好きなもーみんだから、絶対に大丈夫ww
アバター
2011/07/30 12:27
就職試験頑張って!
私は来年の受験頑張るぜ☆
落ちたら許さないんだからね!
アバター
2011/07/30 12:23
職歴※※年の家主から言えることは、面接の練習とかするより外へ出ていろんな人と接しろってことかな^^
もーみんバイトで慣れてるからだいじょうぶ^^
アバター
2011/07/30 12:22
もーみんがんばー(´・◡・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.