Nicotto Town



友達整理しまーすノ


いまから友達整理しまーすノ

うざい人を消すー
やかましい人を消すー

とかじゃないのでご安心を♪


まぁ
一か月以上INしてないだとか

全然絡んでないなとか

そこら辺ですw


では友達整理してきまーすノ

アバター
2011/07/31 00:17
今ブログで100コメしてるんで
気が向いたら
コメントください
アバター
2011/07/30 19:28
残してもらっている事を祈る(´・ω・`)!

終わったら言ってね!!!
アバター
2011/07/30 19:11
(`・ω・´)←

あ、ステプ感謝(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/30 17:13
あいよー
アバター
2011/07/30 15:55
お願いします><いつでも暇な日(?)は絡むので、
残してくださぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((汗
アバター
2011/07/30 15:24
私も、退会してた人は、削除したけどね。
アバター
2011/07/30 15:14
どーもどーもw  るきでございますw
最近メイプルにはまりすぎてニコタを4日ほど放置してました

ってことでおひさの巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )

暇人なんでからみも求めてまする(o✪ˇωˇ✪)ノ
アバター
2011/07/30 14:49
個人的には残して欲しい!!!

残してください☆
アバター
2011/07/30 14:17
のこ...s?
アバター
2011/07/30 14:14
僕もどうなるのヵ・・・・
アバター
2011/07/30 14:09
私は残るのだろうか…(´・ω・`)ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.