Nicotto Town


TAKKAN


また迷子になったウミガメ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.59cm
長靴
1
27.85cm
ワカサギ
1
10.41cm
キンギョ(黒)
1
17.11cm
オイカワ
1
17.90cm
ウグイ
1
29.21cm
ギンブナ
1
24.09cm
ヘラブナ
3
27.94cm
ブラックバス
1
33.55cm
ライギョ
1
78.64cm
ブラウントラウト
2
57.76cm
グッピー
1
4.59cm
バケツ
2
35.16cm
アユ
1
26.48cm
川の真珠貝
1
9.77cm
ウナギ
1
37.19cm
タニシ
1
4.48cm
また迷子になったウミガメ
1
47.06cm
2011/07/30 14:29

週末になると、ゆっくり釣りを楽しむ事ができる。
今日は、いつもと違って、お友達の釣り堀で、
1R30分のフルで、釣りをした。
以前、自分の堀よりも人の堀の方が、レアを釣り易い、
と聞いていたので、実は、かなり期待していた。
つい話に夢中になってしまい、何度か逃がしてしまったが、
それがレアでないと分かると、ついホッとしてしまう。
何度目かのヒットで、ようやくレアをゲットした。
また迷子になったウミガメ。
保護できたので、本来の帰るべき家に案内できる。
もちろん、自分のホームである。
あとは、どこの屋台に行っているのかわからない、
お祭り気分の金魚を、頑張ってすくって救いたいところである。

現在のレアの釣果。
また迷子になったウミガメが、2つ。
お祭り気分の金魚が、1つ。

アバター
2011/08/03 22:45
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ふふふ。^^
どうぞ、頑張って下さい!
いってらっしゃいませ!
自分も、青金魚目指します!^^ノシ
アバター
2011/08/03 21:56
お祭り気分の金魚Getおめでとぅ☆
チョッピリ焦ってまーすw
今夜こそ!釣ってくるね〜♪♬
アバター
2011/08/01 23:54
kiryoさんへ。
お疲れ様でした!
辛うじて、自分が、リードできてますね。^^v
でも、1R2レアがあるkiryoさんなので、
あまり気を抜けないです!
自分も、抜かされない様に頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/08/01 22:55
釣り行ってきました♪
レアが釣れません。 ウミガメ1匹、金魚1匹のままですょ〜
負けちゃぅ
もぅ少しがんばるょ☆ ぉぅ♪
アバター
2011/07/31 22:33
janさんへ。
新しくご家族の一員となったのですから、
どうしても、しなければならない用事も出てきます!
ご主人さまも、その点は十分に御理解なさっていると思いますので、
忙しい中でも、楽しい時間を作っていけると良いですね。^^
そして、janさんのサポートがあるので、ご主人さまも頑張れます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/07/31 22:17
すっかり旦那さん振り回してますw すみません^^;
ばんちゃんの一周忌が震災で行けなかったので^^;
旦那さんの時間奪ってしまってごめんなさいm(_ _)m
アバター
2011/07/31 09:30
よしおうさんへ。
おかえりなさい!
不眠不休の運転、お疲れ様でした!
まだまだやらなければいけない行事が多いですね。^^;
時間に追われてしまうかもしれませんが、
奥様と、奥様の御家族や御親戚と、
充実した時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/31 05:19
TAKKANさん、ただいまっ。
今回も忙しかったんだけど8月もまた相模原に
行くのですよ~。でも着いたら直ぐに山形へ向かいますっ。
相方の両親の親戚へと。
おばあちゃんが亡くなってから数年。
生きてる間はお目に掛かれなかったのでね。
8月もしばらく留守します~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.