Nicotto Town



フリマで一番嫌いな人( ´Д`)


私がフリマで一番嫌いな人は
求めに書いてあるもの入れても
コメント欄も空いてるのに無言で突き返す人。

数が気に入らないのか色が気に入らないのか
何が気に入らないのかちゃんとメッセージ書けよーーーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


追記

吊り上げの話なんかしてませんよw
吊り上げられたらキャンセルすりゃいいだけの話なんだしw
数が足りないんなら「+して」って書いてくれなきゃわかんないし
色が嫌なら「何色は要りません」って書いてくれなきゃわかんないし
どっちにしたって無言で返されるだけなら再応募のヒントにもなりゃしねーよ!って話ですよ(´ー`)┌フッ

アバター
2011/08/01 08:41
ああ・・・分かる~
でも求めのもの入れてもずっと放置もイヤだよ~
そういうときはさっさと返してくれと思っちゃうww
アバター
2011/07/31 22:33
たぶんアレだ
求)アニチューとかでアニチューの単品の
応募がたくさん来たので、おまけつき残して
単品の人だけ返す、そしてメッセも書かないんだろうね

ま、初日マジック以外で楽なフリマなど経験したことないわw
アバター
2011/07/31 20:54
あぁ そういう方いますよね
別の誰かを選んだわけでもなく まだ出品されたままなのでしょ・・
さっさと諦めて もし別の出品の方がいれば そちらに入れ直しますけどね^^

事情はあるのかも知れませんけど 何日も音沙汰なしってのも 困りもんですがw
アバター
2011/07/31 17:53
「なんでもいい」人は必ずといって「なんでも良くない」人ですからね~w
最初から応募しないか「ホントになんでもいいんやな~?」って
きせかえ倉庫のいちばん頭にある青鬼さんペンダントを入れてやったりしてみますw
アバター
2011/07/31 17:43
私は…「なんでも」とか「求めを書いてない人」には
  何で応募していいのか分からないので 応募しません d(´∀`●)
ホント!人それぞれなんですね~^^
アバター
2011/07/30 23:05
ホント人それぞれで面白いですよね~(´∀`*)
私は「メッセ書きません」って人には応募しないんですw
アバター
2011/07/30 23:03
ブログ広場からおじゃまします。
人によってやっぱり嫌いな出品者の特徴は違うんだなー、
と興味深い記事です。

わたしは「+して」ってメッセを書かれるのが嫌いです^^;

初めから「メッセ書きます」と書かれている出品物にも応募しません。
アバター
2011/07/30 22:36
求めの物を入れても返されるのってガックリですよね…
最近のフリマは疲れます~~(〃´o`)=3
アバター
2011/07/30 22:04
はじめまして、ブログ広場からおじゃましました!

私は吊り上げされるのが苦手です・・・ ^^’
アバター
2011/07/30 20:55
確かに~~~。
でも私、メッセージ残してどんどん釣り上げる人苦手なんですよぉ。。。

本当に欲しいものならちゃんと品数と出品者の希望するものを入れるし、誠意のあるのがいいですね。

人気アイテムなのに、Cコイン物普通品を1品入れる人なんて、ただの間違い成立希望者だし~~
アバター
2011/07/30 20:20
こんばんは~

「なんでも~」ってあるのに突返されるのもイヤですが、
希望品を入れてるのに成立しないのは悲しいですよね~
アバター
2011/07/30 18:44
欲しい物に思いを込めて応募する身には、こういうやり方って腹立つよね。
まだ、出品が残ってたら、サブアカウント使って、最近の青ガチャの背景とかで嫌がらせ応募連発とかやっちゃう。
って、それじゃあまりに大人げないよな^^;
でも、そのくらいやってやりたいような気分だね。
アバター
2011/07/30 18:12
たしかにそういう人嫌ですね。
だからそういう物には応募しなかったりします。

まぁ、なにか気に入らなかったんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.