Nicotto Town


B5コピー用紙


お部屋改装完了!

画像

朝にほとんど改装してたのですが、それから少し手を加えてみました
部屋の奥をかき氷コーナーにしてみましたよ
やっぱり夏といえばかき氷ですからね(*´ω`*)

さらに花火が見えるようにしたり、金魚型の風鈴を置いたりと夏らしさを思い切り出してみました
鍵はかけていないのでどなたでもお気軽に入ってください(|ω|)ノ

アバター
2011/07/31 07:48
いつから和室に?
畳でわなかったような?

スイーツが食べたくなりますよね(^^)
アバター
2011/07/31 06:50
>マイリーさん
お菓子いっぱい集めてますよー
今思うと入り口のゲート外した方がよかったかも…;

>羅依さん
どぞどぞー
いつでも入ってくださいな(*´ω`*)b

>麗華姫さん
今の季節だったら涼しげに青や白っぽいお部屋にするのもいいかもしれませんね
アバター
2011/07/30 21:07

可愛いお部屋ですねー

私も部屋を改装しようかと思ってますb

どういうテイストにしようか迷う中です…
アバター
2011/07/30 19:56
お久しぶりです(●´ω`)ノノ゛

わお、素敵なお部屋だっ(ノω`●)
お邪魔してきまーすbb
アバター
2011/07/30 18:25
わぁ*

豪華ですネ*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.