Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


頑張ったじゃないか^^

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/29
順位 モード/段位 得点
2位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
54

55匹釣れそうな気は

全くしません~~www


アバター
2011/07/31 22:57
>みあさん

ありがとう~^^
50匹越えは何回か記録しましたが
53匹以上(3位入賞以上)すくうのが難しいっていうか
まぐれですwwww

アバター
2011/07/31 22:54
>kiryoさん

頭に変なもの乗せる趣味はありませんwww
絶対~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!!!

金魚鉢はレア魚と一緒に倉庫で塩漬け決定(*≧m≦*)ププッ

アバター
2011/07/31 22:50
>♡♥ココア♥♡さん

50匹以上は何回かすくえていますがマグレですww
大半は40匹前後です。
ココアさんも50匹以上すくえるよ^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/07/31 22:46
>*♡さくら♥*さん

ありがとう^^
まだ上には20人以上いるのですけどね。。。。
レンタルでも55匹釣る人がいるのでポイの大きさは
あまり変わらないみたいですねw
レンタルで40匹すくえるならデカポイならもっとすくえるよきっと。。。
Ryouの54匹はマグレです(キッパリ。。。ww

アバター
2011/07/31 21:17
2位おめでとうございます^^
こんなにたくさんすくえるなんてすごいです!
50匹越えも難しいのに><
アバター
2011/07/31 21:16
おめでとぅ☆ 凄いね^^ 
で… いつ見せてくれるの?w
金魚鉢を乗っけたコーデ♡ 楽しみだニャン♪
アバター
2011/07/31 14:17
2位・・・・いいなぁーー
なんで50匹以上釣れるのーーーwww
ココアがドジなだけ????w
アバター
2011/07/31 02:05
2位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
みんなすごいですねΣΣ(=゚□゚=;)マジ!?
後、1匹は悔しいですね><
やっぱレンタルより、やっぱりデカポイの方がいいのかなぁ?
うちは、レンタルでいつも40匹もいかないのは不器用だからかなぁ?
なんか、毎回焦り過ぎかも (*´pq`)クスッ
また頑張りますノシ
アバター
2011/07/30 20:27
>オーロラさん

ありがとう^^
そして、オーロラさんも2位入賞
(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

この金魚のうちわは一昨年のアイテムですね。
涼しげなので気に入って装備しています^^

アバター
2011/07/30 19:14
2位おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うんうん…私もパーフェクトは無理な気がしますww
昨日、私も2位を頂いたのですが…それ以来、金色金魚が来てくれないので惨敗続きですwww
気長にちまちまと頑張っていきましょう(*´艸`)

昨日から、思っていたのですが…Ryouさんが持っているその金魚のうちわ…可愛いなぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.