Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度はカリビアン


今日見つけて来ました
ペプシの変な味シリーズ最新版
今度はカリビアンゴールド
なんじゃそりゃ?と思いながらも買ってきました
色は名前が名前なんでゴールド?リンゴジュースみたいな色です(リンゴ味では無いが)
カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ! なんだってさ

飲んだ感想は
なんだろ、何に近いとかはパッと思い付かないけど普通に飲めて普通に美味い
でもなんか違うんだよ
今までの変な味シリーズで強烈にインパクトがあって覚えてるのは
次も買って飲むかって言われたら迷うような物だったんだけど
シソペプシとかアズキペプシなんだよ
つーかさ、カリブ海の高級リゾートをイメージって言われても味のイメージ全然湧かないし
ペプシの変な味シリーズマニア?なオイラとしては
味のイメージは湧くけどこんな物炭酸飲料にしてどーすんだよ
って言うような奇抜な物を出してほしいんだけどな

アバター
2011/07/31 00:54
まだ見かけてないな・・・
見つけたら飲む!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.