荒川アンダーザブリッジ&桜蘭高校ホスト部
- カテゴリ:日記
- 2011/07/30 19:25:19
私の大好きな荒川と桜蘭が、なんと4、
ドラマ化されるんですよ!!!!
本当に、
最悪だー!!!!!
え??
喜ぶべき????
嫌に決まってんでしょ!!!!!
なんだよ、あのキャスト。
しかも、最近男装ブームなのか知らないけど、多すぎ!!!
美男ですねとかイケパラとか桜蘭とか、男装なんてものは二次元だけでいいんだよー!!!!!!
ドラマ化を知ったときは友人と嘆き悲しみました(笑)
※このブログを見て不快になった人、本当にすいません!!




























なんか、日本が変な方向へと走ってる気がwww