Nicotto Town


にゃんタウン


外猫


4匹のうち、母猫と最初の子猫(オス)は
手術完了したのですが・・・、

あとから生まれた、2匹(オス)が最近、喧嘩ばかり
するようになってきました^^;

しかし、この2匹、少し大きくなってからうちに
(連れられて)来たので、全く懐かないんです><

なんとか捕まえて手術するしかないかーって、
思っている所です・・・。

麻酔必須!だろうなぁ~~~~。

アバター
2011/07/31 13:01
おだんご>いやいや、母猫が子猫5匹も産んだ事があって、
     しかも、うちに全匹(手乗り状態で)連れてきてしまった事があって     
     捨てるわけにもいかず、里親探しに苦労したからなんですよ^^;

     うちでは、外猫4匹でも、いっぱいいっぱいなので、
     これ以上増えられちゃたまらん><と、仕方なしに手術したまでです。
     
     でも、母猫はして良かったです。他のオス猫来ても安心できます。
アバター
2011/07/30 21:05
エシェルさん、なんと慈悲深い!!
外猫にまで、手術してあげるなんて・・・

我が家では、キャシーが5匹子猫を産みました。
かわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.