Nicotto Town



金魚すくい・・・たぶんこれが限界だな・・・

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


結局、ツメがあまいのでこれが限界だと思う・・・

全然、金魚と関係ないけど
先日
ドンキホーテで物色してたら
殿堂プライスなる、激安品のワゴンを発見!!
で、いろいろみてたら
10の腕時計を見つけた。
もちろん、おもちゃみたいなものだけど、
10円だし、面白そうだ!
で、購入してセットしようと思ったら・・

電池切れ・・・へ?

結局、超~~~~~~~売れ残りの為、10円なのねん

せっかくだから、電池を購入して入れてみることにした


本体10円
電池170円・・・・・・・・
otz

アバター
2011/07/31 20:27
あさゆきさんへ
結構、ドンキの殿堂プライスものを買っちゃうんですが、
そのあとは放置ですww
それなりに楽しんだのでよしとします(爆)

苗採るさんへ
ちゃんと、ウラがあるんですよね~

みぃちゃんさんへ
なんと、この近所のドンキ、2年前にできたんですが
迷路なしなんですよ!
先週はさらにリニューアルして、めっちゃスッキリしちゃって
逆にさみしくなりましたww

ぱぺっとさんへ
ワゴンセールは血沸き肉躍るですよねww
わたしも、基本チェック!!です(爆)
アバター
2011/07/31 01:36
安いものや中古品とか、結局、維持費や修理が高くついたりしますよね;
ドンキに限らずですが、結構ワゴンセールのぞいてしまいますw
アバター
2011/07/31 00:44
ドンキの、あの迷路がイヤ!ヾ( ̄o ̄;)
アバター
2011/07/30 23:23
あらら・・・

アバター
2011/07/30 22:32
金魚すごいですね!
私は未だに最高で43点です・・・トホホホ~・・・

うふふふ。
ドンキの罠にはまりましたねww
うちのドンキにも玉にそういう激安商品でますが
同じような・・・モゴモゴ・・・
お買い物チャレンジということで楽しんでください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.