Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



146いやっほっほーんテッドマンション!(殴

神からの光が見えました。。。


それはまさしく私を導いてくれる光・・・・

現実か否かははっきりとはしていないが、

確かに、今、なにかが動き始めていた・・・・。








































ちなみに私は浄土真宗です(殴

本当の所、神とか・・・信じていないです(殴殴



ども!茂野ハムハムです!(おm

はい、来ないと言ったくせに来るとか・・・うそつき野郎!

俺はうそつき野郎です(

正直人間、嘘つかない人なんて100%いないでしょう。

時期に寄りますけどね。


最近ひらめきの嵐なのです。

最初のポエムはそのひらめきの表現を・・・(おm

今の私夏休みなんですが、8月からバイトが始まったりなんだり(期間限定だから9月はどこかで探さなくては)
時給1000円で朝の9時~夕方の4時です。

夜は展示品の作成とひらめきでおきた物を紙に描くとか、N展☆の歓迎キャンペーンとか・・・、あと新規ブログの編集の為

返信コメントが出来なくなる可能性があります。

お庭も8月㊥は閉鎖します。

閉鎖している間は忙しいと思ってください^^;;

8月1日に新規ブログを開設します。

内容はいままでの描いたイラストや、これから描くイラスト、ニコットでの誰も知らないプライベート、あと他多数。

あきやすくてさめやすい

そんな自分の適当ブログのパワーウp(殴

みてみてみてください(((おm


#日記広場:10代

アバター
2011/07/31 22:21
ハムハム君がつく嘘は、良い嘘ですよww

自給1000円ってすごく良いですね・・・。
やっぱ都会だと高いんだなぁ。
良いなぁ。
アバター
2011/07/31 13:14
いつも訪問。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆* Thanks☆

最近認知症っててお礼するの忘れんこ←

これからもよろしく(○'ω'○)
アバター
2011/07/30 22:54
最初のって、ポエムだったのかっ@o@!w
新興宗教のお誘いかと思っ(殴ボコッ!www

ナニナニ…時給1000円ですとっ!?
割と良いではないか^^;
アバター
2011/07/30 22:51
まぢk
はやいねwwwwもうほとんどペン入れとかできてるの?
アバター
2011/07/30 22:51
忙しいから部屋に入れてくれないんだね。。(´・ω・`)ショボン✿w     (・Θ・)ゝ”了解ピヨッ♪

ブログちゃんと見るからね~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ✿
アバター
2011/07/30 22:49
いっつもはむはむのブログで吹いてしまうのは僕だけかwwwwwww
お忙しいお兄様なんですねー((棒読み((殴
アバター
2011/07/30 22:30
え?ハムってそんなに暇人なの((待



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.